目的地までの道のり~途中編~

画像1 ほとんど、川水はなし。
画像2 これが、かの有名な、、、
画像3 手すりはなく、板に金網を張ってますが、横の部分だけ…
画像4 橋からの眺めです
画像5 途中、酔ってきました💦ギシギシと横揺れが
画像6 帰りは慣れたもので、颯爽と歩きました!
画像7 橋の途中からの眺め
画像8 板がをワイヤーで止めているだけ。間から透けて見えてます。
画像9 一度は行きたいと思っていた場所!目的地の途中にあったので念願の吊り橋渡り
画像10 読んで見て「ヘェ〜」高いところ平気なので、思っていたより低く感じました。
画像11 この辺は土砂崩れが、多いみたいです
画像12 土砂崩れが見えたので止まりました
画像13 突然現れた鉄の塊
画像14 どうやら橋を作っているようです

あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!