見出し画像

作り手の大変さを知る

どうも、最近チームでYouTubeを始めたところなのですが。


もう、何をどう伝えたら面白くなるのか、迷路のようにわからん。


絵を撮ってきたあとに、あ、もっとこういうのほしかったなーとか、思うんですよ。


たった3分の動画を作るのに、何百倍もの時間がかかる。


思うようにいかんです~!


世のYouTuberの皆様、尊敬。


そんな私は、今回はBESS(ログハウス)より許可を得まして、感想をまとめました。


許可もらえると思わなくて動画なんて全然撮ってなかったので静止画しか手元になく。


ログハウスに憧れる、ログ美とログ男がひたすら話している動画です。


ぜひみてほしい~!


 

とくにBESSさんと打ち合わせをしたわけでもないので、こんなんじゃだめー!!っていわれたら、引っ込めます。


来週、体験してみた②が出たらいいな(笑)


では~👋

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌