見出し画像

Netflix 添い寝フレンド

おはようございます こんにちは こんばんわ

ベテラン売春婦が出会ったひとりの新人男娼。
同居とともに2人の関係は深まりはじめるが、
売春を続ける彼らの間に少しづつすれ違いが
生じていく。

こちらの映画フィリピン映画となっていまして
音声はフィリピン語になっております。

今回もタイトルを見て観たのですが最初は少し激しすぎるしこれ何語?なんだろうさっぱりわからず字幕を見たらフィリピン語でした笑笑
新人男娼が日本語で先輩と言うところが
カタコトで可愛いかった笑笑
喧嘩の時のこの大きさがデカくて笑っちゃいました笑

フィリピン人=頑張っている人のイメージが自分の中であるんですけどそれをすごい感じられました。

フィリピン映画観たい人
売春婦ってどんな感じと思った人
カタコト先輩!を聞きたい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#添い寝フレンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?