totoの最後re:re:(191207)

最後のtotoです。もうおしまい。何度もやり直したけどもうおしまい。
メリハリ。節度。澄み切った心で、弥勒様のような表情で、いまbolgを書いてます。パッションはBETに役に立たないと知る。天地と一体になった境地で(三昧)、ラストbet・・・南無・・・

1)
●浦和6位
全【58(15-13-20)】全HA率【1.1|1.3(85%)】全平1.1-1.3
近【13(3-4-6】近平0.9-1.2
[10/5→]2-1清水/ 0-1大分/ 1a-0広州恒大/ 1a-1広島/ 0a-1鹿島/ 0-2川崎F/ 0a-1アルヒラル/ 0-2アルヒラル/ ★1a-1FC東京/
●G大阪11位
全【44(11-11-11)】全HA率【1.6|1.1(145%)】全平1.5-1.4
近【16(5-1-2】近平2.4-1 
[10/5→]5-0札幌/ 2-2川崎F/ / / 3a-0湘南/ / 1a-2大分/ 2-0仙台/ 4-1松本/

もうこれは去年データから判断。
昨年の最終節は、流れ無視のあり得ない回で、ガンバは9連勝後、最終節に降格が決まった柏に2a-4で負ける。柏最後つえー。
いやいや、ガンバがふわっとしちゃう説を採用。彼らはプライベートが充実している説。今年はどこにいこーかなー気分。浦和はちゃんとhomeで3-2瓦斯ときっちり使命をまっとう。同じよ。1で。

ちなみに昨年降格の長崎は最終節に、得点力不足だったのに、4-4清水と、メタクソに取る。消化試合ほど弱いチームが頑張る説。

2)
●清水15位
全【36(10-6-17)】全HA率【1.2|1(120%)】全平1.3-2.1
近【7(2-1-5】近平1.8-1.6 
[10/5→]1a-2浦和/ 1-2広島/ / / 1-2磐田/ / 0a-2仙台/ 1-1大分/ 1a-2C大阪/
●鳥栖14位
全【36(10-6-17)】全HA率【1.4|0.8(175%)】全平1-1.6
近【9(2-3-3】近平1.1-1.4 
[10/5→]2-1FC東京/ 2a-2磐田/ / / 1-2横浜FM/ / 1-0松本/ 0a-0名古屋/ 0-2札幌/

降格争いはこの2者と湘南に絞られる。ただし鳥栖は得失点差から分でもオケ。ただ昨年最終節は、両者とも、分・分だった。この符号、乗ってみる?スピリチュアル過ぎる?0,2で。

3) ●名古屋13位
全【37(9-10-14)】全HA率【1.5|0.8(188%)】全平1.4-1.5
近【6(1-3-4】近平1-1.5 
[10/5→]1-1大分/ 0-2仙台/ / / 0a-3札幌/ / 3-0神戸/ 0-0鳥栖/ 1a-2磐田/
●鹿島1位
全【78(22-12-10)】全HA率【2.1|1.4(150%)】全平1.6-1
近【13(3-4-2】近平0.9-0.9 
[10/5→]1a-0C大阪/ 1a-1松本/ / / 1-0浦和/ / 0-2川崎F/ 0a-0広島/ 1-3神戸/

世界3大toto外すチームの名古屋。神戸に勝つなよ。鳥栖に分けんなよ。磐田に負けんなよ。今年もほんと苦しめてくれましたね!!!
ただ鹿島はもうボロボロ。1位だけどACL勝点含んでて、優勝の可能性なしだし、もう消化試合。名古屋も似たようなもん。可能性はあるが降格まずなし。

1、0、2!!!!もう名古屋が絡むとダメ。逃げ。

4) ●札幌9位
全【46(13-7-13)】全HA率【1.6|1.2(133%)】全平1.6-1.4
近【7(2-1-5】近平1.3-2 
[10/5→]0a-5G大阪/ 0-1C大阪/ / / 3-0名古屋/ / 2a-4横浜FM/ 1-2磐田/ 2a-0鳥栖/
●川崎F3位
全【68(18-14-8)】全HA率【1.5|1.9(79%)】全平1.6-1
近【16(5-1-2】近平2.1-1.1 
[10/5→]5a-0湘南/ 2a-2G大阪/ / / 2-1広島/ 2a-0浦和/ 2a-0鹿島/ / 1-4横浜FM/

札幌は昨年最終盤で6連敗中の広島に引き分け。
近が0vs13だったのに、分けちゃう。そんな体たらく。
前節鳥栖に勝つのは意外だったが今節強者川崎。

ただ我が軍はもう心が折れてしまったかもしれない。キラー仲川。思えば毬1-0松本の時も、開始1分の仲川弾で勝負が決まり、あの一撃で松本も降格せざるをえず、川崎も優勝を諦めるしかなく、のちのちの試合にもルカナン効果。代表頑張って!

もっさりした両者だが、川崎は昨年優勝したけど最後もきっちり勝ったので、今節も勝つかな。2で。

5) ●広島2位
全【71(20-11-11)】全HA率【1.8|1.6(113%)】全平1.3-0.9
近【9(2-3-3】近平1.4-1.4 
[10/5→]6-2神戸/ 2a-1清水/ / 1-1浦和/ 1a-2川崎F/ / / 0-0鹿島/ 0a-1湘南/
●仙台12位
全【41(12-5-16)】全HA率【1.8|0.6(300%)】全平1.2-1.3
近【13(4-1-3】近平1.3-0.9 
[10/5→]0-1松本/ 2a-0名古屋/ / / 0a-2神戸/ / 2-0清水/ 0a-2G大阪/ 2-0大分/

1で。きっちり締めてもらいましょう。

でも最後だからちゃんと吐露しましょうか。湘南にまけてんじゃねええええええぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

すっきり。

6)
●神戸10位
全【44(13-5-15)】全HA率【1.5|1.2(125%)】全平1.7-1.8
近【15(5-0-3】近平1.6-1.9 
[10/5→]2a-6広島/ 1-3FC東京/ / / 2-0仙台/ / 0a-3名古屋/ 1-0C大阪/ 3a-1鹿島/
●磐田18位
全【31(8-7-18)】全HA率【0.6|1.3(46%)】全平0.8-1.4
近【13(4-1-3】近平1.3-1.4 
[10/5→]0-2横浜FM/ 2-2鳥栖/ / / 2a-1清水/ / 0-1FC東京/ 2a-1札幌/ 2-1名古屋/

toto外さす三将星の一人、神戸。懸賞金32億ベリー。
前節も鹿島のhomeで勝つだなんて。もうやめてほしいの。名古屋に負けたのなんだったの?
神戸の照準は明らかに天皇杯。12月下旬。徐々に上げていってる。そして前節はビジャいない中でもバリバリに点とれちゃう。鹿島3失点超久しぶり。OK、最後こそ、神戸1でいこうかな。

いや!!!見聞色の覇気でちょっとヤバい未来が見えた。
そもそも降格決まったとこほど頑張る説を今回主軸に沿えている。
ここは2で勝負なのですよ。磐田最近調子よいし。

南無・・・

ゴム・・・

7)
●FC東京5位
全【64(19-7-7)】全HA率【2.2|1.6(138%)】全平1.4-0.8
近【12(3-3-2】近平1.1-0.9 
[10/5→]1a-2鳥栖/ 3a-1神戸/ / / 2a-0大分/ / 1a-0磐田/ 1-1湘南/ 1-1浦和/
・オフィシャル2位
●横浜FM4位
全【67(21-4-8)】全HA率【2.3|1.8(128%)】全平2-1.2
近【22(7-1-0】近平2.5-0.8 
[10/5→]2a-0磐田/ 3-1湘南/ / / 2a-1鳥栖/ / 4-2札幌/ 1a-0松本/ 4a-1川崎F/
・オフィシャル1位

優勝掛けた天王山!!!!!
も、瓦斯の急ブレーキで消化試合気味。面白みもなし。優勝は毬。

得失点差から4-0くらいで勝たないといけない瓦斯。
ふつーに毬で掛けたいんだが、これだと0-2くらいでも毬は試合終わらせようとすることも想像でき、割と難しい。
でも元々点とれない瓦斯が、不慣れなとにかく点とってこいサッカーをしなければならない今節、これはホームだろうとなんだろうと、瓦斯がうまくいかないことにBET。
そして毬は優勝プレッシャーを感じさせないようにか、試合のタスクをこなすことで皆精いっぱいな感じにしている。監督有能。

2で。逆にカウンター食らいまくる未来しか見えない。ゴム・・・

8)
●松本17位
全【30(6-12-15)】全HA率【0.8|1(80%)】全平0.6-1.2
近【6(1-3-4】近平0.6-1.3 
[10/5→]1a-0仙台/ 1-1鹿島/ / / 1a-1C大阪/ / 0a-1鳥栖/ 0-1横浜FM/ 1a-4G大阪/
●湘南16位
全【35(10-5-18)】全HA率【1.1|1.1(100%)】全平1.2-1.9
近【4(1-1-6】近平0.5-2.6 
[10/5→]0-5川崎F/ 1a-3横浜FM/ / / 0-3G大阪/ / 0a-1C大阪/ 1a-1FC東京/ 1-0広島/

裏天王山!!!!になるはずも、湘南奇跡の広島勝利によって消化試合に。面白くもなきtoto、を面白く、したい。

意気消沈した松本が負けそうであるが、昨年は、降格決定していた柏と長崎が揃って善戦。

ここは「今節天王山になるはずだったのに、なんか一個前で奇跡的に勝てて、ほっとした湘南が緩んじゃった説」と深い読みを採用。

1,2!!!!

そう。意気消沈説もなくはなさそうなの。だって、絶対に今節を最終戦と捉えていた松本。肩透かしどころじゃない。大ダメージ。
反町監督は前節終わったあと2,3日休み貰ったらしくて、次週試合だよ?とおもたけども、犬の散歩以外外出れなかったとかで、あきらかなるダメージを負ってる。選手もそうだろ。悲壮感漂う試合になりそう。

9)
●大分8位
全【47(12-11-10)】全HA率【1.5|1.4(107%)】全平1.1-1
近【11(3-2-3】近平1-1.3 
[10/5→]1a-1名古屋/ 1a-0浦和/ / / 0-2FC東京/ / 2-1G大阪/ 1a-1清水/ 0a-2仙台/
●C大阪7位
全【56(17-5-11)】全HA率【1.8|1.6(113%)】全平1.1-0.8
近【16(5-1-2】近平1.3-0.8 
[10/5→]0-1鹿島/ 1a-0札幌/ / / 1-1松本/ / 1-0湘南/ 0a-1神戸/ 2-1清水/

大分は猛威を振るっていた序盤戦でもセレッソに点とれずスコアレス。序盤はセレッソ乗れなかったのに対しても勝ち切れず。
じゃあ得点力が下がった今節、勝てるの??ということでセレッソにBET。

以下J3だべ。

●福島11位
全【43(13-4-16)】全HA率【1.3|1.4(93%)】全平1.3-1.5
近【7(2-1-5】近平1.1-1.5 
[10/12→]1a-1C大23/ 1-2秋田/ 1a-2F東23/ / 1-2富山/ 1-0讃岐/ 2a-1鳥取/ 1-2八戸/ 1a-2熊本/
●群馬2位
全【60(17-9-7)】全HA率【2.2|1.4(157%)】全平1.7-1
近【12(3-3-2】近平1-0.8 
[10/12→]2a-2秋田/ 0a-1鳥取/ 0-0富山/ / 3-1熊本/ 1a-1八戸/ 0-1北九州/ 1a-0G大23/ ★1-0岩手/

群馬のHOME2.2にも拘わらず、1-0で勝った前節いわては最下位。不調のサインかしら。昇格が掛かった大事な一戦であったが、最下位にこれはなーと。とはいえ福島もそがな強くなし。

ここは1,0,2で。

たいして知らないところのBETは厚く厚く。

●藤枝3位
全【60(17-9-7)】全HA率【2.3|1.4(164%)】全平1.2-0.9
近【14(4-2-2】近平0.8-0.8 
[10/12→]1-0讃岐/ 0a-0熊本/ 1a-1相模原/ / 2-1八戸/ 1a-0沼津/ 0-1C大23/ 1-0秋田/ 0a-3YS横浜/
●北九州1位
全【66(19-9-5)】全HA率【1.9|2.1(90%)】全平1.5-0.8
近【20(6-2-0】近平1.9-0.5 
[10/12→]2-1岩手/ 1a-0沼津/ 3-1YS横浜/ / 2-0秋田/ 1a-1熊本/ 1a-0群馬/ 4-0讃岐/ 1-1鳥取/

藤枝は2位になってもJ2ライセンスなし。北九州は昇格決定。
なんか消化試合感あるよね。北九は前節ちょっと体たらくな感じも、優勝決まったあとの試合だったし、きっとお酒抜けなかったんだなということにBET。J3ってさ、そこんとこどうなんだろ、タバコとか酒とか、やるんでないの???反町監督就任直後の松本で、あなたはタバコ吸ってますかアンケート実施し、数人いたとか。(申告してないやつもいそう)

脱線したけども、鳥取戦はうかれてOKも、1試合立てば、少しピシッとするんでないか説。

2で。

●岩手18位
全【25(7-4-22)】全HA率【0.9|0.6(150%)】全平1.1-1.9
近【1(0-1-7】近平0.9-2.1 
[10/12→]1a-2北九州/ 0a-3YS横浜/ 1-2鳥取/ / 1a-2C大23/ 3-3G大23/ 0a-2熊本/ 1-2長野/ 0a-1群馬/
●讃岐14位
全【38(10-8-15)】全HA率【1.4|0.9(156%)】全平1-1.5
近【8(2-2-4】近平0.5-1.3 
[10/12→]0a-1藤枝/ 1-1G大23/ 0a-0長野/ / 1-3F東23/ 0a-1福島/ 1-0相模原/ 0a-4北九州/ 1-0八戸/

ここはもう3択。岩手1試合も勝ってないけども、最終節は怖いよね、弱いとこ、降格決まったから負けんだろは禁物。1,0,2で。

●長野10位
全【46(12-10-11)】全HA率【1.2|1.6(75%)】全平1-1
近【17(5-2-1】近平1.3-0.5 
[10/12→]/ 0a-1八戸/ 0-0讃岐/ 3-0YS横浜/ 1a-1鳥取/ 2a-1富山/ 1-0沼津/ 2a-1岩手/ 1a-0相模原/
●熊本4位
全【57(16-9-8)】全HA率【1.9|1.5(127%)】全平1.4-1.2
近【12(3-3-2】近平1.3-1.1 
[10/12→]1a-1富山/ 0-0藤枝/ 3-2沼津/ / 1a-3群馬/ 1-1北九州/ 2-0岩手/ 0a-1相模原/ 2-1福島/

くまもとは昇格の可能性残ってるけども、13-1で勝てたとしても得失点差で難しい状況。0a-1相模原が痛恨。近成績は長野の方が乗れてる感じ。

ここは3択で。



異常!!!

今年もありがとうございました。引き延ばし引き延ばして参りましたが、今回で本当に最後であります。

最近アカギを読み返し、鷲巣が地獄で鬼と戦うあたりで挫折しがちだったんだけど、あらためてみるとBETに関していいこと書いてあるなと思い、特に一番重要なのが信じること!であり、そして信じるに値するBETをしていること!でもあり、陳腐な読みでなく(意気消沈説とか)、裏付けもしつつ、地球を踏み外す奴はいないだろ?くらいの鉄板をみつけて、そこにBETすることが重要なんだなと思いました。

当てるぞ!当てるぞ!大丈夫!絶対当たる!

は当たるのが当たり前じゃない奴が言うセリフで、本当に当てる奴はそんなこと言わない。

もうすでに当たっている風でBET。

いやー当たってよかったわ。アカギに感謝しなきゃなー。あぁ鷲巣の方のセリフだったか。どうせ当たるんで日曜にチャリとPCとおしゃれなダウンとonのスニーカーかおーっと。

かおーっと

かおー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?