totoラストスパート回(190928)

時間とれず直前投稿。でも行ける気しかしない。

無題

※数字は予想確率÷10
※挑はチャレンジ!
※無は絶対こないと信じるもの!

以下、データ上の順位はACL勝点入れてるからな!

1)セレッソ大阪 VS ガンバ大阪

7位
全【43(13-4-9)】全HA率【1.7|1.6(106%)】全平1.1-0.8
近【13(4-1-2】近平1.3-1.1 
[7/31→]/0a-3FC東京/1-2鳥栖/2a-1横浜FM/2a-0磐田//2-1川崎F/2a-1浦和//

15位
全【31(7-10-9)】全HA率【1.3|1.1(118%)】全平1.3-1.5
近【8(1-5-1】近平1.4-1.6 
[7/31→]/2a-2神戸/1-1広島/1-1磐田/2a-2鹿島//1a-3横浜FM/1-0鳥栖//
・スサエタやばそう
・宇佐美と井手口がよくなってきておる
・天皇杯残る
・ダービー強し

ガンバで。セレッソが徐々に弱ってきているように見受けられ、FW奥埜の奇策はそろそろどうなの?ブルーノメンデスはずっと静か。ガンバがきそうとしか思えない。

2)サガン鳥栖 VS 浦和レッズ

16位
全【27(8-3-15)】全HA率【1.3|0.8(163%)】全平0.9-1.6
近【10(3-1-3】近平1.6-2.1 
[7/31→]/2-2大分/2a-1C大阪/3a-2湘南/1-6神戸//2-1仙台/0a-1G大阪//
・その後天皇杯で4-2セレッソ!得点力爆発
6位
全【46(12-10-15)】全HA率【1.1|1.4(79%)】全平1.1-1.3
近【9(1-6-3】近平1.3-1.6 
[7/31→]1-1鹿島/2-2名古屋/1a-1札幌/0a-3神戸/1-2松本/2a-2上海上港/1a-1湘南/1-2C大阪/1-1上海上港/
・その後天皇杯でHONDAに0-2敗戦

鳥栖で。元々得点力あるチーム。全平均が0.9に対して直近では1.6。枷が外れて大爆発する未来にBET。ガンバ0-1の時も、バー叩きまくりだったし。
浦和のhonda戦は、直前のACLで突破を決めてほっとしていたところでの失態か。健勇が叩かれまくってるもよう(PK外しよりも全体的な空気感。あと2980円問題。)
今節少しは良くなると思われるが、まぁよくない状態なので、ここは鳥栖勢いにBET。

3)鹿島アントラーズ VS 北海道コンサドーレ札幌

1位
全【69(20-9-8)】全HA率【2.4|1.3(185%)】全平1.8-1
近【19(5-4-1】近平1.7-0.9 
[7/31→]1a-1浦和/2a-3湘南/2-1横浜FM/1a-0大分/2-2G大阪/0a-0広州恒大/4a-0清水/2-0FC東京/1-1広州恒大/
・ACL敗退
・水曜天皇杯はガチメンで毬を虐殺(毬は抜く)
・中村孝復帰。圧巻。
・中2日に
・白崎が戻る
・三竿不在の影響でレオシルバを酷使

8位
全【39(11-6-9)】全HA率【1.7|1.3(131%)】全平1.7-1.3
近【11(3-2-2】近平2.7-1.4 
[7/31→]/0a-1広島/1-1浦和/8a-0清水/1-1FC東京//3a-2神戸/1-3仙台//
・仙台戦は代表帰りを使うドリーミーな布陣も精彩欠きまくり
・武蔵・ジェィが出停

さっぽこで。2枚看板いないけどもさっぽこで。
鹿島中2日はやばいでしょー。しかもガチよりのメンツだったし。
圧倒的に球際に弱くなることにBET。
Aロペスも十分ヤバいぞ。武蔵よりジェイよりヤバいと思うんだが。

4)川崎フロンターレ VS ヴィッセル神戸

3位
全【55(14-13-6)】全HA率【1.6|1.7(94%)】全平1.5-0.9
近【9(2-3-3】近平1.5-1.6 
[7/31→]2a-3広島/0-0松本/★0a-3名古屋/2a-2仙台/2-2清水//1a-2C大阪/2-0磐田//
・天皇杯で2-3神戸。ハセタツが負傷交代し、それまでカバーしてたサンペールがフリーになり、そこからやられまくる
・0a-3名古屋では相手の土俵(というか川崎の土俵)にがっぷり四つで負けを食らう。しかし対策したルヴァンでは裏抜け作戦で圧倒する

11位
全【32(9-5-12)】全HA率【1.4|1.1(127%)】全平1.8-1.7
近【11(3-2-2】近平2.3-1.4 
[7/31→]/2-2G大阪/1a-1大分/3-0浦和/6a-1鳥栖//2-3札幌/2-1松本//
・イニエ復帰風

フロンターレで。体たらくな感じがあったが徐々に復調の気配。対策できる人員がいるチームなので、前回の轍を踏まえて、サンペールマンマークする説(あれ?家永がするのかな?)
ただイニエもでちゃうと、サンペとイニエで自由に回されて、ポンポン配給できるんだよね。そこが怖いが。
ただ神戸はACL出場権の天皇杯に掛けているところがあったので、歩を進められたいまはホッコリしてる説。
川崎よ!

5)大分トリニータ VS ジュビロ磐田

9位
全【39(10-9-7)】全HA率【1.6|1.4(114%)】全平1.1-0.9
近【7(1-4-2】近平0.9-1.1 
[7/31→]/2a-2鳥栖/1-1神戸/0-1鹿島/0a-0広島//0a-0松本/2-1湘南//
18位
全【18(4-6-16)】全HA率【0.5|0.8(63%)】全平0.7-1.5
近【1(0-1-6】近平0.7-2.1 
[7/31→]/1a-2仙台/2-3湘南/1a-1G大阪/0-2C大阪//0-2広島/0a-2川崎F//
・川俣復帰
・ルキアンやべぇ

0,2で。1は無!
最近の大分の得点は、相手のミスからゲットしたものが多く、流れの中でがない。磐田はミスしがちも、カミンスキーがおる。
磐田は降格最有力候補なのだが、当の選手たちは連勝奇跡の残留しか考えていないため、ここでルキアン・川俣・大久保がブレイクするだろう。(あれ今野どこいった?)

6)ベガルタ仙台 VS 横浜 F・マリノス

14位
全【31(9-4-13)】全HA率【★1.8|0.5(360%)】全平1.2-1.5
近【9(2-3-2】近平1.3-1.1 
[7/31→]/2-1磐田/0a-1FC東京/2-2川崎F/1-1湘南//1a-2鳥栖/3a-1札幌//
・以前高いhome勝率
・天皇杯は長崎に敗退。ベスメン寄りも、精彩を欠く(中3日とかだったし)

5位
全【48(15-3-8)】全HA率【2.1|1.5(140%)】全平1.8-1.2
近【12(4-0-3】近平2.1-1 
[7/31→]/0-1清水/1a-2鹿島/1-2C大阪/5a-1名古屋//3-1G大阪/3-0広島//
・水曜天皇杯はちゃんと抜く

結構難しいけど毬。
毬は間違いなく強いんだが、仙台のhome力。。そして時間があるとばっちり対策してくる仙台。シマオマテ・・・。
それでも毬が粉砕するということにBET。

7)サンフレッチェ広島 VS 名古屋グランパス

2位
全【62(18-8-9)】全HA率【1.9|1.7(112%)】全平1.3-0.8
近【15(4-3-1】近平1.3-1 
[7/31→]3-2川崎F/1-0札幌/1a-1G大阪/1a-0FC東京/0-0大分//2a-0磐田/0a-3横浜FM//
12位
全【31(8-7-11)】全HA率【1.6|0.9(178%)】全平1.5-1.5
近【6(1-3-3】近平1.7-2.1 
[7/31→]/2a-2浦和/3-0川崎F/1a-1松本/1-5横浜FM//1-2FC東京/2a-3清水//
・風間監督更迭!

監督ブーストの名古屋で。
私は川崎ファンなので、もちろん風間信者になるのだが、脆すぎるDFを理由に更迭されて悲しい。もう少しで谷口のような素晴らしいDFが生まれたのに。。

とはいえ、攻めを極めてからのDF重視監督にシフトするのは、風間→鬼木の流れであり、これは期待。
広島も対策立てようがないんじゃないか。

前向きなコメントが多くみられるし(特にランゲラック。言い過ぎだぞ!)
ここは名古屋で。
広島悪いしね。FWがいねえ。


8)松本山雅FC VS FC東京

17位
全【24(5-9-12)】全HA率【0.8|1(80%)】全平0.6-1.2
近【7(1-4-2】近平0.9-1 
[7/31→]/0a-0川崎F/0a-1清水/1-1名古屋/2a-1浦和//0-0大分/1a-2神戸//
4位
全【52(16-4-6)】全HA率【2.4|1.5(160%)】全平1.4-0.8
近【13(4-1-2】近平1.3-0.7 
[7/31→]/3-0C大阪/1-0仙台/0-1広島/1a-1札幌//2a-1名古屋/0a-2鹿島//

ちょっと冒険の0,2で。
松本は対策を練りまくるチームで期間大分空いたので何かしてくるだろう。そして瓦斯は戦い方を変えないチームなので、対策しがいがあるよね!
また瓦斯は前節の鹿島戦に負けて、勝点1差のプレッシャーにさらされている。彼らに王者のエフィカシーがないため、自滅する可能性あり。あとアウェイ8連戦、これ影響あんのかわからないけども、もしかしたら、ね。。1はないかなー。さすがに点とれないでしょ。


9)湘南ベルマーレ VS 清水エスパルス

13位
全【31(9-4-13)】全HA率【1.2|1.2(100%)】全平1.4-1.7
近【8(2-2-3】近平1.9-2.3 
[7/31→]/3-2鹿島/3a-2磐田/2-3鳥栖/1a-1仙台//1-1浦和/1a-2大分//
・曹監督長期離脱中
10位
全【32(9-5-12)】全HA率【1.4|1.1(127%)】全平1.3-2.2
近【10(3-1-3】近平1-2.6 
[7/31→]/1a-0横浜FM/1-0松本/0-8札幌/2a-2川崎F//0-4鹿島/3-2名古屋//

清水で。
湘南は曹監督がパワハラ疑惑で長期不在で、元々求心力のある監督であり、当時は逆にそれがモチベーションとなっていたように見受けられるが、こういうのは時間が立てば徐々に失われるものである。
清水はDFが脆すぎる問題あるが、攻撃陣は強力であり、これは清水が大量得点することにBET。

以下J2は断念!!!!横浜FCが鉄板なのは、みんなわかるよね!

10)ファジアーノ岡山 VS ジェフユナイテッド千葉
11)FC岐阜 VS 横浜FC
12)アルビレックス新潟 VS 水戸ホーリーホック
13)徳島ヴォルティス VS ツエーゲン金沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?