見出し画像

ほぼ日カズンスタート

みなさんこんにちは、トトです✌🏻
今回は…下半期からスタメン手帳に仲間入りした、ほぼ日カズンのお話をしていくよ!

私が初めてほぼ日手帳を購入したのは、2019年の1月始まりのオリジナルサイズとほぼ日weeksを同時に購入しました。
その時は、オリジナルサイズは1年間続けられたものの…weeksは挫折してしまいました。(多分…半年続かなかったと思う)
あれから4年が経ち、2023年になって散々手帳会議をして今年のスタメン手帳を決めたはずなのに…「ほぼ日手帳の7月始まりAmazonにあるよ。」という情報が飛び込んできた。だからと言って、すぐにポチったわけではなく…一応悩んだ!(一応ね…)
これ以上増やして何かく?手に負えなくなるのではないか?と、悩みながら…ポチッと!
頭の中で考えていても仕方がない、ポチったからには使うしかない。4年ぶりのほぼ日手帳さんどうぞよろしく!

手元に届いてからは、悩んでいたのが嘘のように使うのが楽しみになった。待ちきれなくてバーチカルは6月26日からもうすでに書き始めた。見開きで1週間を見渡せるのはなんとも言えないくらいの快感!1週間びっしり記録した時の達成感がなんとも言えない。

そして、やっと1日1ページのデイリーに書ける日がやってきた!書くぞーー!
書きまくった結果がこの写真です。
1日は、どのボールペンが書きやすいか、色々なボールペンを使って書いていたら、いつの間にか1ページ埋まってしまった。
2日目は、デコを楽しもうとシールを貼ったら書きたらずメモ紙に書くと言う始末!写真では分かりずらくて申し訳ないが、右上はメモ紙です…めくると文字でいっぱいです。後、マンスリーと年間予定表も使ってます。それはまた次の機会に更新しようと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?