自己紹介

初めまして、toshiです

前から気になってなっていたnoteを、ついに利用することになりました。

文章を書くのはそんなに得意ではありませんが、少しお付き合い頂ければと思います。

どんな人?

85年生まれ・和歌山県出身。

趣味は音楽鑑賞、あと お酒。

本人はアル中ではないと自負していますが、夜は用事がない限り必ず晩酌しております。

あと自分では気を付けているのですが、最近知り合いにいよいよ加齢臭が出てきたと宣告されました。


人生の転機

平成20年、単独事故をおこし3日間意識不明の状態に。

無事、一命はとりとめましたが脊椎損傷を患い、現在障害者手帳2級を持っています。

当時は社会復帰できるなんて想像もしてませんでしたが、無事日常生活を送るまでに回復し、色んな縁があって今は【おくりびと】をやっています。

※入院当時の話は、おって記事にする予定です。


今後の夢

とにかく書きグセをつける!

慣れてきたらnoteの事をもっと詳しく勉強して、カスタマイズしていきたいですね。

あと、障害者の壁を越えたネット動画の配信も考えています。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?