*春うらら ビバルディの四季・春を聴きながら*

3月1日になりました

ふと、去年の今日は何をしていたかな
と思って、手帳を検索してみると、

(おおよそ、わたしの過去は手帳に全て書いてあります)

2015年3月1日は映画の日だったので、
『アメリカンスナイパー』を観に行っていたようです

ふ〜ん、な映画でした

ちなみに、2015年2月1日は、
映画『ANNIE/アニー』を観に行っていたようです(手帳によると)

こっちは、面白かったです

(おおむね、1日の日は映画を観に行っているわたしです)

で、今年の今日は何をしていたかというとですね

お隣さんの水道を借りて、行水をしておりました
屋外での水浴びは、ケニアでの生活以来です


 *
  *

我が家の水道ポンプが止まってしまったため、
お隣さんからのご好意をいただきました

屋内でも、良かったのですが、

まぁそこは

ケニアでの、水のない日々を思い出しながら・・・


 *
  *

うん、なんか、全然寒くないね

春はもう、すぐそこまで来ているようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?