見出し画像

不当な批判は賛辞の裏返し

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもの散歩時間に月は上ってこなかった(つД;)
秋なんだねえ-y( ̄Д ̄)。oO○


#タロット
楽天的、非現実的、怠慢、不真面目・・・ヒィ(;゚Д゚)当たってるw

正義漢、強い意志、誇り高い、強さ、優しさ、包容力、慈愛。
困難から解放され、物事は思うように進む兆し。
人に優しく、自分にも優しく(´ー`)

多くの場合、不当な批判は賛辞の裏返しである。

多くの場合、それはあなたが相手の嫉妬やねたみを駆り立てたことを意味する。

誰も死んだ犬を蹴飛ばすようなまねはしない。


 デール・カーネギー


僕の本もたまに酷評される。
初めはムカついて消したけどw、今は平気になって来た。
この言葉の通り、賛辞の裏返しなんだろうなあ。
人をねたんでコメントしてる暇があったら、自分の作品に力を入れな、と思うようになったw
僕を貶めたかったら、僕をけなすより、優れた作品を書くことをお勧めする。
それが僕にとって一番のショックなんだからw




落書き


うさぎ


きつね

お土産を作っている制作会社からデザインを頼まれた時のもの。
お手玉とか、バッグに付けるふわふわのキーホルダーをイメージして描いたもの。

こういうのも好きなんだよねえ。
いくらでもアイデアが浮かんでくる。
もう何十枚描いたか分からないぐらい。

一度だけヒット商品を出して、お礼にバッグをもらったことがあった。
歩合でちょうだい、とは言えなかったけどww









18🚫 NTR ポルノノベル


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?