見出し画像

ないものねだり

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

奥さんがね、プレゼントくれたよ🎁
食べた後にゴロゴロするのに使ってだって。
(人''▽`)ありがとう☆


#タロット

自分の好きなことをやって日々を楽しんでいる人。
ジェントルマン、優しい人。
その反面、現実を見ない傾向があります。
寂しがり屋で子供っぽい・・・まさしくσ(゚∀゚ )オレだよww
もう少し現実的に物事を考え・・・たら、今みたいになってないよねw
いけないのかなあ、今のままで。
緊張感が少し足りないような気がするけどw

自分にできることをしなさい。

今あるもので、今いる場所で。


 セオドア・ルーズベルト(第26代アメリカ合衆国大統領)


無いものをねだったって、どうにもならないものね。
出来ることをしてればいいのよ。
先のことなんて分からないんだから。
 tosiko(´ー`)w



★独り言

奥さんにもらったクッション。
楽天のポイントで買ったんだって。
でも間違えてクレジット払いにして、僕に泣きついて来たw
で、問い合わせをして、一度キャンセルして買い直すことに。

その商品を見た時に、凄く嫌な予感がした。
made in China・・・嫌な予感しかしない(*´д`)
受注発注なので2週間かかるとか。

で、四つ来たww
メールでそれを伝えると、システムエラーで誤発注したと・・・。
余分の商品はそのまま無料で引き取ってくれと。
いいんだけどね、どうするよ、これ?ww

で、使ってみると・・・・ぐにゃぐにゃでひじ掛けにもならない。
もたれるとぺっちゃんこになる。
横になって寝るにはいいいかもだけど。
今の安物の座布団やクッションって、全部この化繊の軟弱な綿だね。
やっぱり本物の綿がいいよね。

僕が言ってたのは、ビーズクッションなんだけどなあ(*´д`)
でも珍しく奥さんが僕のことを思って🎁してくれたんだから・・・。
はぁ~、足みたいな部分、邪魔だしwww
今度から買うときには相談してほしい(*´Д`*)ww

で、どうするよ、これ?!?www
誰か、引き取ってくれぃwww









【18禁】ダメ、絶対✖

続きはこちら ↓ ( *´艸`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?