見出し画像

お前はすでに幸せだ by ケンシロウ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

窓を開けて寝たので、今朝は寒かったw
秋のスイッチが入ったって感じだね。
色んな音や匂いが入ってきて、外界と通じてるって感じがした。
やっぱり自然がイイネ💗


#タロット

優柔不断、選択の失敗、失恋、誘惑、浮気、嫉妬
僕の代名詞、優柔不断が出たねw 望むところだヽ(`Д´)ノw

祝杯、喜び、絶好調、楽しい、成功
色々あるけど、最後にはうまく収まるってことだね。
終わり良ければ総て良し(´ー`)

人は苦労の数は数えたがるが

幸せの数は数えない


 フョードル・ドストエフスキー





落書き



コンポジション・広告の裏に百均ボールペン

意味はないけど、よく描くんだよね、色分け。
気が付くと描いてるw
日本の毬っぽいね。


ミトコンドリア・広告の裏に百均ボールペン

題名は後付けw
またしてもぼーっと描いたw
心理学的にどうなんだろうね。
やっぱおかしいかな?!w










18🚫 NTR ポルノノベル


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?