見出し画像

進捗報告 「妻と親友のNTR」 妻の独白 再会


毎日濡れています(*´∀`)つ
それぐらい好調です。


しばらく、正常位でキスをしている恋人同士の動画ばかりを見ていました。
以前なら見向きもしなかったのに・・・この変わりよう・・・。

今は大好きな露出やSMより、正常位がいいです(*´Д`*)
特に、ベロチュウやダイシュキ抱っこなど、もうたまりません!

女性が快楽に溺れてゆく様子など見ると・・・_| ̄|○

やっぱり、っていいなぁ(´ー`)


特に今は、親友のナニがでかいので、でかサイズの正常位・・・を探していました。

でかサイズに対する女の反応に萌え~(*´д`)

無理やり、強引に、圧倒的な快感の前で崩れ行く女心・・・。

まぁ、サイズじゃないって言うけど、サイズもそこそこ必要ね❤

(ちなみに、登場するAV女優は、全てに置換済みです。。。)


で、大事なことが。
心の変化です。

私の、妻の、そして親友の心が、季節の変化のように静かに気が付かないうちに変って行くのです。

特にこれを書いている私の心の変化は驚くべきものがあります。
(自己観察が習性なので)

毎日、妻のこと、友人のことを考えているうちに・・・
悲しみから怒りへ、失望へ、自暴自棄へ、そして今、楽しむことへ。


「いつも高級フランス料理じゃ飽きちゃうでしょう!?」
って言う妻の言葉を聞いて、ストン!と腑に落ちたのです。

お家ご飯がいいに決まっています。
でもたまには高級洋食もいいものです。
たまにはギラギラ中華も。

でも帰ってくるのです。
我が家の味に・・・。

友人のは高級洋食。
そして私のは、毎日食べるあっさり日本食なのです。


そう、たまには食べておいで。美味しい料理を・・・。

これが今の心境です。
妄想の中の私にもこういう台詞を言わせます。
「カズ子も楽しんでいいんだよ

いいーんです! みんな楽しめば!

まあ、これもいつ変わるか、知れませんが・・・・。


ちなみに、リアルではゲイのお誘いが・・・。

ま、待ってよ。今はそういう心境じゃないんだよねえ・・・・。

いやいや、男も好きだけど・・・・・。

じゃあ、男ともやっちゃう!?

どういう妄想ぢゃ?!?

そ、それはそれでいいかも・・・・(*´ω`*)

すいません、取り止めなくって。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?