9月13日 火曜日 徒然日記 ※ネガティブ注意

おはようございます、徒然日記です。今日は割と久しぶですがゆるゆると書いて行こうと想います。

今日はそこそこ暑くなるんだとか。残暑はまだまだ厳しいです。
でも、36度まであったことを考えると、涼しくなったものです。感覚がマヒしていますが…

コロナも大分減りましたが、念の為今回も在宅です。

久々のフリック入力、慣れない……

まずは配信アプリについて、なんと言っても。

楽しむためにやっていたのにどうして、こんなことに…
今はたまに会話に参加して、あとはひたすらアイテムを貯める毎日です…身体が持ちません。

まず睡眠がマチマチです。変な時間に寝て、変な時間に起きて、ずっと寝られないなんてことも、ザラにあります…
これでは体もついていきません。楽しむためにやっていることで、身体を壊すなんて、こんな馬鹿な話はありません。

あとは飲酒量です、自分でコントロールすればいいだけの話ですが、どうしても飲みすぎてしまいます。
そして寝落ちという最悪の負のサイクルに陥っています…

まぁ、お酒控えて、時間守ってやればいいだけの話なんですがね。
それがうまいこと行きません。
だからこうして愚痴っているわけです。

それはそうと、飲み配信者さんのリスナーの話なんですが、就労が決まったそうです。
めでたい話です。

……といったところで、ネタがつきました。

相撲のことでも書こうかな…

昨日は波乱がありました。なんと横綱照ノ富士に土がついてしまったのです。
相手は翔猿。最初は動きをよく見ていた感じだったのですが、一瞬のスキをつかれて寄り切られた感じです。
翔猿初金星てす。

あとは正代も土がついてしまいました。
まぁこの人はムラがありますから、いつものことといえばいつものことなんですが。
相手の霧馬山の責めが良かったですね。いい態勢を常に保っていた感じです。

あとは見どころがあったのは、宇良でしょうか。
見事な足取りを極めました。

そう言えば、相撲と全然関係ないけど、一個思い出したことがありました。

ノンフィクションでやってた、ただ話を聞くだけの聞き屋、僕も同じようなとこで話聞いてもらってたら、帰れって言われました。内容は精神のこと。
あ、聞きたくないことは聞かなくていいんだ、と思いました。だったら誰でもできるなと思いました。別に話聞くのが苦手な人でも。
何しろ聞きたくない話は帰れって言えるわけですから、幼稚園生でもできます。

なんてまとまりのない事を書いていたら、結構な文章量。
やっぱ荒んでるなと思う今日このごろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?