note #60

GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」の収録でした。


今日の収録でもラジオ内で順位を発表してますので、気になる方は是非、聴いて下さいまし。


私からは本当に皆様、ありがとうございます、です。


あと、もう少しなんです、皆様。本当に。


驚きですよ、もっと最下位をうろちょろして、打ち切りになり、東京ネットラジオに戻る噂だったのに。


今日はちょっと色んなお話をしましたので、7月の放送をお楽しみに。


宜しかったら、応援ボタンを押して下さいまし。


あとはモダンタイムスYouTube channelを何とか軌道に乗せないと。


「ピカピカ家族2」がバカ滑りしたんで、立て直さないと。


何とか1000人登録者目指して頑張ります。


月末には「としかわトーク」も配信されますし(今から台本書き)


新ネタ案も通りましたんで、7月も何卒、お支え宜しくお願い致します。


では、皆様、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?