note #67

としかわトークの企画で「掃除機フェンシング」っていうのをやって


これ、1回で終わるの勿体ないなと思いまして


モダンタイムスYouTube channelでカルメンにヤらせようと


そしたら、ちょっとゲスト感ある人、面白いなと思って、マツクラさんにオファーしました。


私的にもマツクラさんの殻が破れる瞬間かも知れない、そう思った訳です。



本当に12時にアップされた瞬間NGでした。


ダメ元で「お湯の中身は何でしょね?」もオファーしましたが、これも即、NGでした。


私は今一度、としかわトークメンバーに感謝しなくてはと思いました。


これを当たり前とは思ってはいけない


そこから、マツモトクラブは3時間、都知事選の話をずっと、私にしてました。


ああ、とっくに殻は破れてたわ そう思いました。


では皆様、さやうなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?