note #143

皮膚病患者にとって、夏は本当に気を付けなくてはならない。


どんなに暑くても長袖を着る(刺青がある人と思われている)


海やBBQを本当の意味で楽しんでいない。


夏の終わり、私としみつ、完全なる皮膚病を患いました。


あせもとも違うパターン


虫とかのアレルギーパターン


病院行って薬貰いましたが、治らなければ大学病院行きだそうです


私の身体は今、本当に気持ちが悪い


とりあえず、単独終わりで良かった


とさつのコント、本当の悲鳴挙がる所だった(何だ、とさつのコントって)


皆様は素敵な4連休を


私はひたすら、薬を塗る4連休になります


さやうなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?