note #205

GERAさんでグッズを作って戴ける事になりまして、何度か打ち合わせを重ねております。


他とは違うグッズを作ろうとなってまして、ちょっと時間掛かります。すいません。


番組ステッカーをとりあえず早急に手配するという感じでリスナーの皆様はまず、ご了承下さいませ。


徐々に「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」グッズは更新されていくので楽しみにしてて下さいませ。


カットされた音源トークとか売りたいんすけど、事務所NGなんでねぇ


公開収録出来るようにスタッフさんと色々動いているんで、リスナーの皆様、少々お待ちを


んで、打ち合わせしてる際にスタッフさんが「モダンタイムスのファンだ」と。「一番好きなネタは朝のリレー」だっていうんです。


これ、相当なマニア


単独で1回しかやってないネタ


嬉しかったすねぇ


ああいうネタをYouTubeで残しても良いかなあとか思ったり


谷川俊太郎の朝のリレーを朗読して、単独の伏線回収したら、川崎誠が登場して「ウルセー、伏線回収したから何なんだよ」と、バットで、としみつを殴るネタ


探してみようかな


端にも棒にも引っ掛からないネタなんですが、一瞬でも光が当たった感じがして報われました。


皆様のそういう声が本当に芸人を救うので


ネタやトークが面白かったら本人に伝えて挙げて下さい


今日はなかなか良い気分です


さやうなら。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?