note #65

何とあの中山醤油が東京進出しました。


早速、カルメンと「中山醤油の中山ドレッシング」とコラボ撮影


CMも作成されます。


んでですね、打ち上げで皆で食べたんですが、凄い好評だったんです。


息子はドラ息子ですが、やっぱりお父様は偉大な方なんですね


有楽町 むらからまちから館に行って頂きまして、奥の方のレジで


「中山醤油の中山ドレッシング下さい」と言って下さい。


すると店員さんから「中山醤油の息子さんがこの間、いらしたんです」と情報が戴けます。


私は店員さんに「私はその息子を管理している者です」と伝え



「中山ドレッシング」のいきさつなどを聴かせて頂きました。



ちなみにウェンズデイズひかりちゃんもこの「中山ドレッシング」の虜になりまして



「息子 中山亮の元フィアンセ」という設定で買いに行くそうです。


皆様も各々の「中山醤油との関係性の設定」を考えて、有楽町 むらからまちから館で「中山ドレッシング」をご購入下さいませ。


味は本当に美味しいので、皆様、是非ぜひ


本当にね、悲しいかな、中山亮という男はもう逃げられない


君はとしみつに出会ってしまった


という訳で皆様また、さやうなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?