note #208

モダンタイムスYouTubeにて、モダンタイムス単独ネタ配信、そして、としかわトークの配信が始まっております。


やっぱり、広告が付いてると笑っちゃいますね。


やりたい事やって、お金が発生している現象はテンションが上がるモノです。


次の目標は1万人登録者数を目指す


とりあえず、落ち着いたら1000人突破記念動画を作りたい


あんごをどっかで労わないと本当にキレる可能性がある


とりあえず、としかわトークの配信が終わったら、次はダブルブッキング川元✕としかわトークの配信が始まります。


お楽しみに


あと、GERAのモダンタイムスグッズ第1弾が完成しました。


あのサムネが凄い好きだったので、あのままを商品化して戴きました。


売れ残りそうな気配が凄く、我々のだけ、3点セットを買うと更に特典が付くのですが


おじさんのステッカー買ったら、おじさんのブロマイドが付いてくるという


なかなかの地獄なので宜しくお願い致します。


グッズの売り上げは、パーソナリティーに繁栄されるので


モダンタイムスに限らず、GERAに推しがいる方は是非、そちらでも応援して挙げて下さいませ。


分かりやすく云えば、スポンサー権は番組が続き、グッズはパーソナリティーのテンションが上がる構図です


これ、書いて良いのか判らないので、検閲引っ掛かったら消されます


宜しくお願い致します(他言無用でお願いします)


引き続き、YouTubeとGERAを応援して下さいませ。


では、さやうなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?