見出し画像

はじめまして☆自己紹介

はじめまして。
TOSHIKOです。

noteはじめてみました。

普段は2人の娘を育てながら、
モデルのお仕事をさせていただいてます。

ずっと書きたいなぁと思いながら、なかなか一歩が踏み出せなくて、
でも今年からは少しづつ書いてみようと思っています。
なんせアナログ人間で文章打つのもやっとだったりして、、、笑
温かい目で見守ってくださるとうれしいです。

子育てをしてるとき、お仕事をしているとき、
悩んだとき、苦しいとき、嬉しいとき、
日々あっという間に過ぎていく時間の中で
大切に思ってることがありました。

「自分の心を喜ばす時間をもつこと。」

一人の時間でも友人との時間でも家族との時間でもいい。
5分でも10分でも半日でも1日でもいい。
あ~たのしかったぁ(^^)
うれしかったぁ。きれいだったぁ。
って思える時間です。

限られた時間をせわしなく過ごしていくことも同じ一日ですが
その一日のうち、ほんの少しでも深呼吸できるような、
そんな時間がとれると
なんだか、またいろいろ頑張れるような気がしていて、
小さなころからそんな時間をとっていたように思います。

そんなワクワクした時間
嬉しい時間
心が動いた時間を
書いていけたらな。と思います。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?