見出し画像

秋から冬へ、そして次へ

ここ数日、突然雪が降り、ガラッと季節が冬へと移行した。数日前まで秋色だった丘が白い丘に変貌している。

画像2

つい2、3日前の光景だ。カラマツの赤と秋まき小麦の緑が美しい光景を見せていた。それがここ2日でこうなった。

画像4

いつも、季節の狭間が好きで、この時を待っている。ピークは、もういい。昨日今日は、青い池も混雑していただろう。でも、もういい。もう行かない。実は、虹も追っていない。出会えば撮るが、追わないことにした。

僕は次の何かへと、向かうことにする。

画像5


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。

ありがとうございます!
46
写真家。美瑛町在住。農の風景を中心に、光、造形を追いかける日々。WEB : https://www.toshikinakanishi.com/ Facebook : https://www.facebook.com/toshikinakanishi.official/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。