アスフレ明日こそ勝とう

61日目
昨日寝付くの遅かったのもあって、今日も日中、諸々連絡しながらウトウトしてしまったな。いろいろやろうと思ってたのに。
アスフレ惜しかったけど負けてしまった。でも相手は西地区の首位の愛媛だから、これなら別に勝てない相手はいないんじゃないかなと思ってきた。あとは気合いだな。何とかまずは前半シーズン頑張ってプレイオフ争いくらいまで食い込んでいって欲しい。
いつもGAME2に負けてる印象あるから明日こそは勝ってほしいな。絶対いける。

最近、院内のローソンでゆかりしそゲットしてご飯がレベルアップした。お陰で完食出来てるな。ちょっと塩分高いから控えめにしないとだな。それにしても、ゆかりしそは美味い。

筋トレまあまあ頑張ってるから少し筋力ついてきた。この調子で移植まで行きたい。移植の時期は筋力と体力が重要らしいからな。無事に移植成功させるために今から頑張っておこう。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?