見出し画像

あなたがいい居酒屋を見つけるためにやってはいけないこと50

信じる心!

なんか今よく、免疫力!免疫力!って

聞くけど

最初から人は持ってるらしいじゃないですか

(専門ではないのでよくわかってませんが)

大事なんはこれ以上免疫をさげないように

飯はよく噛め!60回とかね

よくわかんないですけど

実は「金運!」てやつも

すでにもってるんです!みんな

だからあげるんではなくて金運を下げんように

金運てやつが手にとれて見えるもんだとしたら

そこにこびりついた垢や汚れを取って綺麗するようなイメージでね

なにしたらいいかって!これ簡単なの

誰でもできるからね

靴揃えたり、キッチン綺麗にしたり、

トイレ掃除したりもそうなんだけど

先ずは自分のこと信じて!って

自分には金運がある!って強く!強く!

それと世界中の人たちも幸せになる!って

強く信じてあげる!なんとたったこれだけ

想像力ふくらましてあなたが未来を妄想すること

あなたの好きなようにやってみて


人生は実にシンプルです!「ありがとう」を与えればあなたに「ありがたい」ことがやってきます!あなたが「怒り」を与えれば「怒り」ゆるせないことがやってきます! 人生で受け取る球はいつかあなたが投げた球です。あなたはどんな球、投げますか。