"運転者"読了、映画"さがす"、カメラマンリターンズ

昨日読み始めた本、"運転者"は読了した。
自己啓発と伏線回収ストーリーが見事に絡みあって最後まで楽しく読めた。
こんなに早く一冊を読み終えたのは初めてかも。

今日は遅くなっちゃったんだけど映画を見た。
佐藤二朗主演の"さがす"
今年の映画らしいが早速アマプラに来ていた。
殺人犯を追って行方不明になった父親を娘が探す。
なんだろサスペンス?ミステリー?サイコホラー?になるのかな。あーなんか韓国映画っぽさもある。
腑に落ちない点があったり、安っぽいシーンはちょびっとあったりしたけど伏線回収もしっかりあってなかなか楽しめた。
女の子の演技がとても良かった。
多少グロがあるので、耐性のある方ならおすすめ。

カメラマンリターンズ#5 を買った。
恒例の間違いだらけのレンズ選び
とりあえずパナとOMDSとシグマのとこだけ読んだ。
相変わらずチラシの裏というか、鍵垢のTLというか、カメラ好きおっさんたちの会話を居酒屋の隣席で聞いている感が楽しかった。

子供が、俺とフォートナイトしたいって泣いた。えぇ泣くか?
この手のゲーム苦手なんだよなぁ。
まあ、受験が終わったらやってみるか…

今日の良かったこと
●お酒飲んだ
●からあげにポッカレモンかけて食った
●最速で本を読了した


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。