オンライン飲み

今日はTwitterで仲良くさせていただいている面々とオンライン飲み会をした。
ここで書けるような内容はあまり無いので書けないのだが、めっちゃ楽しかった。
ただ、オンライン飲み会の経験が少ないからか、話し出すタイミングとか相槌を打っていいのかなど戸惑う点も多かった。もっと修行したい(飲みたい)。
まだ色々話足りないとこがたくさんあったのでまた、こんな機会があったら参加したい。

酔っ払いすぎてまともにキーが叩けないのでここまでw

今日の良かったこと
●オンライン飲み会楽しかった
●カツオのたたき美味しかった
●いっぱい飲んだ

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。