見出し画像

死ぬこと以外かすり傷(^^)

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

今週は予定がビッシリの中
様々なことが起きました(;^_^

・新規事業の物件が
 決まりかけてからの破断
(また一から探します)

・売上180万円ほど
 焦げ付きそうになる

・助成金の申請抜けで
 お客様に謝罪+返金
(滅多に起きないですが
 起きたらスパっと支払います)

災難というものは
畳みかけるのが
世の常ですね(笑

まあ、一瞬心揺れ動き
ますが少し時間おけば
落ち着いて

「たいしたことない!」

モードにはいります(^^)

過去にも売上5000万円程度の
時に、1000万円の出費を
新規事業に投入しましたが
全て溶けました(;^_^
(その事業は国から採択を得られず
 始めることすらかないませんでした)

利益ベースで考えると
2~3年分が無くなった感じですね。

それでも・・・

「たいしたことない!」
のです

生きているのですから(^^)

そう考えたら楽です。

そして・・・
追及すると楽しくなるのです。

よーし!
「取り返してやろう!!」
と思っちゃいます。

・・・やはり変態みたいです(笑

生きていれば何度でも
トライできます!!

やりたいと思うこと
何度でもチャレンジして
いきましょう!!

「死ぬこと以外はかすり傷!」

本日は留萌の福祉事業者様への
労務監査に伺います!

より良くするための支援を
やりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?