タカ

Twitterとリンクしているので質問要望などありましたらTwitterからお願いしま…

タカ

Twitterとリンクしているので質問要望などありましたらTwitterからお願いします!

最近の記事

不動産投資のようで不動産投資ではない話!

本題にいく前に皆さんは、不動産投資と聞くとどれくらいのお金が必要だと思いますか? 購入する不動産の価値にもよりますが、物件価格から諸費用まで全額のローンを組むことは難しい可能性があります。頭金の目安は物件価格の10%程度で、3,000万円のマンションなら300万円程度、1億円のアパートなら1,000万円程度となります。 また、不動産の購入に必要となる諸費用は、物件価格のおよそ3%です。つまり3,000万円のマンションなら90万円、1億円のアパートなら300万円は用意したい

    • お金が無方もBrainを使って稼ぐ方法!

      初めまして、タカと申します! 💴今回の記事💴あなかが今回この記事に行き着いたということは多くの人が現状で借金がある、お金に困っている方ではないでしょうか? お金を稼ぎたいが借金があり副業に手を出せない! という方多くいると思います。        昔は私もその内の1人でした。 今回は、 私がそこから回復をした方法、お金が無いところから副業で稼げるようになった。 話をしたいと思います。 あなたが借金をしている理由私ならわかります、なぜなら私もその借金を背負ったことの

      有料
      1,000
      • 今話題のBrain活用方法!  No.1

        今回の記事は有料でやらせていただきます! ブレインでは基本コンテンツの販売がメインとなっています。 ツイッターで紹介されることが多いですから販売されている商材は    この続きは有料なので気になっ方は購入してください!

        有料
        300
        • noteの上位互換!

          ◎ポテンシャルはnote以上!! 最近できたサイトで、noteと同様に記事を作ることができ尚且つ機能がnoteを上回るポテンシャルを持つものができました。流行りに敏感な人は、既にご存知の方もいるかと思いますがこの波に乗らない手はありません! ◎自分で記事を書かなくても稼げる!! 書くのが苦手でnoteを断念した人でも気軽に始められる。なぜ、そのシステムが可能なのか?それは、そこのシステムで良いものをよりたくさんの人に知ってもらうために紹介システムが導入されたからです。簡単

        不動産投資のようで不動産投資ではない話!

          Twitter垢公開

          Twitter垢公開

          副業をする上で     No.1

          まずお話しをしたいことが2点ほどあります!これからここに書いていく記事は段階的に内容の濃いものとなると思うのでぜひ最後までお読みください! ちなみにこれから定期的に記事を違う視点の物や副業以外にも質問などあることを取り上げて記事にしていきたいとおもいます! 今回は副業を始める上で覚えていて欲しいことを2点ほど取り上げます。 1つ目副業を始めて、初月から100万を稼いだ稼げる! こう言った決まり文句のようにSNS上で毎日のようにつぶやかれている内容がありますよね??  

          副業をする上で     No.1