見出し画像

究極の社会貢献🌈焦らない・無理しない

皆さま、ごきげんいかが(^^?

noteを始めて15日目

ここ2、3日ぐったりしてました💦

先日は私が入学したnote大学の話の中で

パソコンスキルが壊滅的で記事を書く時はまさか?の一本指打法と告白しました

こんなレベルの私が15日連続で投稿、って
凄いこと、私にとっては怒涛の15日間!!

*先ずは、毎日投稿してる
*少なくても1500文字とか書いてる
*さっきまで出ていた写真挿入の
 +マークが突然出ない💦(´;ω;`)と
 夜中迄マウスをカチカチ、、ググって
 やっと理由がわかってぐったり💦
*埋込、これもやっと覚えた
太字にするにはBを押す
*見出しってなに⁇➡ああ!それね!
*見出しにする時はT
*かたまり?の作り方
*改行の仕方が2種類あると知った
*そもそも言葉がわからない

他にも色々ある、、、
ていうか、教えてくれる人も大変だと思う

ね?すごいでしょ(;^ω^)?
私、こんなに知らないことだらけで
何も考えないでnote始めちゃって
毎日凄い勢いで色々覚えてきたけど
自分のわからなさに、ぐったりして、、
だからね、この2日間は頭がショート
しそうだった、、いや、してた💦

でもね、今日復活しました✨リラックスと元気チャージの両方出来た💖

note開始時の目標を

先ずは、一ヶ月毎日投稿する!!

と決めたので今日が折り返し🌈

画像1

すごく頑張ってるな~って思うから
自分にご褒美💖

明日は大好きな花を飾ろうと思います

でも、今日は今までの無理が祟って溜息が
出ちゃったから、これからは毎日投稿しつつ焦らず・無理せず進めます(^^♪

私にはスタートダッシュが激しすぎた💦

私が一番大事にしたいのは
美味しいごはんを作るために自分の心を
安心させてカラダをリラックスさせること

私が良い状態でこそ美味しいごはんが作れる、食べる人が喜ぶ、みんなしあわせ💖

よく、自分を大切にするていうでしょ?

これって、自分の為だけじゃないんです

自分を大切にすると心が満たされて
身体も調子が良くなるから
パフォーマンスが格段に向上する
その結果、誰かがどこかで喜ぶ、、、

ざっくり書きましたけど、、、

自分を大切にすることは
   究極の社会貢献なんです💖


だからね

しっかり食べて
ぐっすり眠って
よく笑って、、

自分が一番心地よい状態でいましょうね

今日は、これが限界なので
無理せずこの辺りで失礼します(^^♪


🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈

また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

まだまだ不慣れですが、お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり、
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォロー・おススメなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。