新潟記念全頭考察

今回初めて出走馬の考察を投稿してみよう思います。
他に投稿してる人のように、調教や馬体が見れる訳ではないので特に還元できることは無いと思いますがご容赦ください。

〜はじめに〜

初めて何かしたり、リプなどで絡む時って誰でもこれで平気かなと緊張したりするものだと思うのですが今まで生きてきた中で1番衝撃だったものを紹介しようと思います。
女性の友達から聞いた話です。(少し卑猥な表現含むので苦手な方はスキップで)
女友達がある男性と付き合っていたのですが、その男性は付き合ったことはあるものの突き合った経験がなくいわゆるチェリーボーイでした。
付き合いが進んで、その男性と女友達はついに
Xデーを迎えることとなりました。

男性の方ならわかると思いますが、初めてだとしても恥ずかしい姿を見られたくないのでAVをみたり、イメージトレーニングをしてある程度その時の事を想定すると思います。
(授業中に不審者が入ってきたらどーやってみんなを守りヒーローになるかをイメージするのと一緒です。)
またどんな体位をやりたい、なにをしてもらいたいそんな事を想像してる時がもしかしたら1番楽しいかもしれません。
これは両思いで付き合う直前が1番楽しい理論と同じですね。
話は戻りいざ事をしていると、その男性もきっとイメージしてきたのでしょう。多少の助言や雑さがあったもののとても初めてとは思えないくらい順調にことが進んでいたらしく前戯〜挿入までいき最初なので正常位をしていたらしいのです。
ある程度動いたあと、男性側もあまりに順調に進むので、調子に乗ってきたのか後ろからやりたいと申し出てきたそうです。きっと大本命がこれでできるならこれで果てたいとの希望だったのでしょう。
友達も断る理由もないので心よく承諾したらしいです。しかし調子に乗っていいことは殆どの場合ないもので、男性にも徐々にボロが出始めたました。
はじめたはいいもののとても動きがぎこちなく、なにかと思い後ろを向いた友達は男性が腰だけを振ってるのをみて、それだと動きにくいから腰に手を当てると動きやすいよとアドバイスをしたらしいのです。これで動きやすくなったと思い再開したらしいのですが、あまりさっきと変わりがなかったのでおかしいと思い確認するとそこには自分の腰に手を当てながら腰を振る彼の姿があったそうです。
そこで友達の方は吹き出して砂漠化してしまい果てることのないまま終わってしまったそうです笑
その後2人がどうなったかはみなさんの想像にお任せします。
物事は順調な時ほど丁寧にやることが大事です。

長くなりましたがここからメインの全頭考察に入ろうと思います。

〜全頭考察〜

・アドマイヤポラリス
うわー馬柱綺麗!過剰人気してくれ
三浦✖️友道!? 消そう
・エフェクトオン
ディープ産駒だし前走もいい田辺なら買いやな
木幡巧!?何番目の兄弟だよ 消し
・ギベオン
金鯱賞はフロックじゃないだろうけど岩田Jr.の重賞かー 差し届くし消しかなー?
T田さんの前世予想本命!!(偽)
・クラヴェル
G3で連続馬券内 52キロ これや!!! 
横山典弘もこれ1鞍!?
#ポツンはやめて #上り最速 本命or軸候補
・サトノアーサー
前走買ってたなー
新馬以来の2000かー
位置取り次第だけど来ない読み 消し
・ザダル
プリンシパルでめちゃくちゃお世話になって応援
前走も本命で取ったし、今回も状態良し
グラスコートよりクレーコートのが!?
けど57.5キロか… やっべえぞ
・ショウナンバルディ
前走対抗も…
前残りなら抑え
・トーセンスーリヤ
強いんだろううなーきっと
去年の新潟大賞典ではめちゃくちゃお世話になりました。🙇‍♂️57.5厳しそうですが抑えるかも
・パルティアーモ
乗れてる鞍上、お強い牧場、悩むよ現状
モリチルさん◎、H氏さんベタ褒め
はい。素直に買わせていただきます。
・プレシャスブルー
上がり2位5着予想
・マイネルサーパス
得意条件不明馬
マイネル主戦登場 
・マイネルファンロン
ステゴだし開催で荒れてる芝ならワンチャン?
・ヤシャマル
甲賀源之助!T田さんの本命、刑部と左衛門には気をつけて
・ラーゴム
めっちゃ推し馬、不安要素多いけど頑張って🥺
愛で買います。気持ちの本命、将来有望
・ラインベック
めちゃくちゃ良血、そりゃダートより芝よ
3冠馬2頭の仔、いつ走ってもおかしくない
前走から3キロ減、ぶっちさんの◎?
買いまーす🙆‍♂️
・リアアメリア
2歳の時オークス馬って言われてましたよね?
左回りで川田がまた乗る!とりあえず買っといて損はないよね(養分思考)
・.レッドサイオン
レッドリボン軍

見たらわかると思いますが途中で飽きはじめてますごめんなさい。

〜本命候補と印〜

◎候補
クラヴェル、パルティアーモ、リアアメリア

○候補
ラーゴム、ラインベック

▲以下候補
エフェクトオン、トーセンスーリヤ、ザダル

読んでくださりありがとうございました!
感想いただけたら尚嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?