見出し画像

三方の小品【52:肘】


肘 (テキスト版)

内容は上の画像と同じです。

付いたり、打ったり、食らわせたり
いちに、いちにと せわしなく
ふと気が付いたら青みのかかるその場所を

ちょいとさすればピリリと刺激
”鉄”とはよく言ったものだ
やんわり感心している場合じゃないの

おしゃべりな腕の被害を受けて
寸の間 息を詰まらせれば
また新しく色付く肘かな

初出:2022年8月18日

【三方の小品とは…】
文章 × 鎌倉屋トルテ × 〇〇
全てを掛け合わせたとき、トルテのどんな一面が浮き上がってくるのか?
配信アプリIRIAMをメインに活動中のヴァーチャルキャラクター「鎌倉屋トルテ」が、”#IRIAM3周年を彩る私の企画”をきっかけに、上記三つの要素を用いて立体的に「鎌倉屋トルテ」自身を紐解いていくために書き始めたミニエッセイのこと。

〇〇に入るキーワードは、通常、配信中にスターとコメントのキリバンを取っていただいたリスナーさんに、リクエストしていただいたものを使用しています。
鎌倉屋トルテという少女の頭の中の世界へ、ようこそ。

~タイトルはアンサンブル作品「三つの小品」より~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鎌倉屋トルテ】
配信アプリIRIAMを中心に活動をしているヴァーチャルキャラクター。
鎌倉のどこかにあるかもしれないレトロなカフェバーを切り盛りしている。
丸眼鏡とロングスカートが特徴で、チョコレートや文房具が好き。/12月5日生まれ
☆2021年12月25日で活動一周年を迎えました☆

IRIAM  / Twitter / Shop / YouTube / Official-Site

※IRIAMの視聴にはiOS/Androidアプリのダウンロードが必要です※

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートは、鎌倉屋維持費として使用させていただきます。 ありがとるてなのですよ〜!