見出し画像

はじめまして!自己紹介と活動実績について

はじめまして! 福岡で「サイコセラピスト・トロワ」として活動しております、平野と申します。
サイコセラピーによるセッションを行っております。
※対面・オンライン(ZOOM・お電話)通話料のご負担はありません。

<略歴>
心理学・行動心理学・人間学・心と身体における相互作用・認知行動療法等を師の元で実践を交えながら6年間学び、2013年より活動を開始。
また、趣味で行っていた占いが口コミでご依頼頂くようになり、時々占い鑑定も行っております。
経営者様・実業家様・個人事業主様・将来事業展開をお考えの皆様にリスク回避等のアドバイザーとして、またカウンセリングやコーチングのオファーも頂いております。

※活動実績と内容※
・地域の託児所にてご紹介者様へのカウンセリング
(こちらでは主にお母さま方対象)
・結婚相談所からのアドバイザー役として登録者様の個別カウンセリング・コーチングの実施
・経営者様同士のご紹介によりビジネスに関するコーシングの実施
(経営者様は男女関わらず行わせて頂いており、個人事業主様、会社経営者様まで実施させて頂いております。)
・将来的に事業を展開されたい方には、モチベーションアップのコーチングやカウンセリング、セラピーの実施
・その他就職や転職、親子関係や不登校、将来への不安、人間関係に関するご相談等、10代~70代の方々からご相談を頂いております。
・オンラインでのご相談は2017年より開始。

《ご提供メニューに関して》
対面・ZOOM・お電話で行っております。
占い鑑定での手相リーディングは事前に画像を撮影し送って頂くスタイルです。
※通話料のご負担はございません。
※対面は福岡県小郡市自宅アトリエ、    
または市内周辺には別途出張料にて承っております。

《お申込みやお問い合わせは下記URLからお願いいたします。》

https://lit.link/trois
consulting@channel88.jp

以上が簡単な自己紹介です。
どうぞよろしくお願い致します ^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?