見出し画像

洋裁のスキル向上のための修行もかねてのバイトが決まる

cerise.(スリーズ)でケーキとお茶を楽しんできました
苺のショートケーキ🍰と林檎とシナモンのお茶🫖
美味しかった、器も可愛かった♡

実は今日はいい事があったのです!
なんと2月からのバイト決まりました
職場は店頭で皆さんに話していた某カフェではなく、
洋裁のスキル向上させるためお直し屋さんとなりました
torotoro.とのWワークも応援してくださるとの事✨

かなり久しぶりのバイトの面接でした(緊張したー)
なので今日ぐらいは自分へご褒美してあげたい
そんなこんなでcerise.のケーキ♡

しばらくはWワークで頑張ります💪
私の2024年いろいろ両立しながらのスタートとなりますがこれでいいスタートがきれそうです😊❣️
あとは頑張るのみ🏃🏻 わて、がんばるでー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?