パリ5日目、10/11(火)はバスチィーユ〜アリーグルへ

画像1 パリ5日目、10/11(火)はバスチィーユ、 アリーグル市場へ、宝物探し。 アリーグルのカジキの看板のマダムのお店、私の唯一の行きつけと言えるカフェ、コロナ禍ずっとマダムやお店の事を心配していましたが、相変わらずちゃんとあり、生き急いでドアを開けると変わらないマダムの笑顔♡。
画像2 練習してきたマダムに言いたかったフランス語 J’ai toujours voulu vous rencontrer. (私はずっとあなたに会いたいと思っていた) Je suis content de vous revoir. (私はあなたに再びあえて嬉しい) マダムはぎゅっと抱きしめてくれました。 また会えてよかった、元気でよかった。 マダムの美味しい元気がもらえる栄養満点のスープと、今回は赤ワインも、あ〜旅ってほんとにいいー✨となる日でした。
画像3
画像4
画像5
画像6 アリーグルでもかわいい物をたくさん発掘できました💪たくさん買いすぎてカバンが重くて重くて、今日もほんとに頑張りました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?