見出し画像

好きな人の気持ち★3択占い

初めまして今晩は。深夜の占い師です。

今夜は、好きなあの人の気持ちを占います。
ちなみに「あの人」は異性、同性、問いません。誰かを好きになるって素晴らしいことですよね?

向って左から①緑 ②赤 ③オレンジ

3択から好きな色を選んでください。

選べましたか?


では結果は…


①緑
・・・お相手から見た貴女はピュアなイメージがあり、初恋のような肉欲と無縁の純粋な気持ちを抱いています。今後は少しづづ仲良くなりたい、前向きに関係を育てていきたいと思っているみたいです。


②赤・・・お相手の心の中で貴女に対して軽くショックなことがあったようです。(例:見た目が清楚系なのに喫煙者だったなど)ですがお相手は2人の関係を長く続くちゃんと基盤のあるものにしていきたいなぁと思っているようです。


③オレンジ
・・・お相手は、まだ自分の気持ちに確信がもてずに悩んでいるみたいです。そういった気持ちから貴女がどんな人なのか知りたくて観察したり、さりげなく会話に聞き耳を立てたりしてるようです。


どうでしたか?全然当たってねぇよ!!って場合もあるかもしれませんが遊びだと思って楽しんでくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?