見出し画像

【開催報告】第7回作り置きオンラインクッキング

11月22日いい夫婦の日に作り置きオンラインクッキング開催しました。

気がついたら7回目の開催です。

ありがとうございました。

今回も1時間で5品作りました。

なかなか1人だと〜1時間で5品も作れないので助かるとの声もいただいています。

メニュー

チキンのトマト煮込み

青椒肉糸

白菜のサラダ

チキングラタン

肉じゃが

noteの方に今回のイベントの感想をいただいたのでここでシェアさせていただきますね。

とろみさんの月に1回のクッキング教室最高です。
1時間で5品作ってしまうのが驚愕。
お話しながらあっという間にできあがり、
数日間ラクできて幸せです。
レシピは数日前にメールでお知らせしてくださるので
私はいつも、ネットスーパーで調達し、
zoomで行うので往復の時間も節約になっています。
日々のレシピの更新だけでもありがたいのに
このサービス、素晴らしい。
ホットクック、調理の途中でも開けることができるとか、
実はピーマンの種は栄養がたっぷりで取り除く必要がないとか、
目からウロコの情報もたくさんです。
これが月1000円で受けられるなんて・・・!
料理苦手でいつも、献立に頭を抱えているわたしの
生活のQOLを上げてくれました。
とろみさん、いつもありがとうございます💛

ありがとうございます。

このような感想をいただけることが、やっているものとしては、とっても嬉しいです。

次回は12月で忙しい時期ではありますが開催予定ですので、都合の良い方、参加お待ちしています(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?