見出し画像

【10/25(日)オンライン】【読者無料!】ホットクックで5品作り置きレッスン

自宅からご参加頂ける「5品作り置き オンライン教室」を開催します。

一般的な対面のグループレッスンと異なり、全行程自分で作るので、お料理が身に付きやすいと、ご好評頂いています。

毎回、部活のようなワイワイ楽しい雰囲気で、レッスン終了後には「楽しかったー!」と、リピーターさんになる方も多いこのイベント。

孤独な料理の時間をみんなで楽しく、しかも3日分の作り置き料理を作っちゃいましょう♡

ーこんな方にお勧めですー
①作り置きしたいけど、時間が確保できない
②毎日の献立を考えるのが大変・・・
③せっかくホットクックを買ったけどレパートリーが少ない

特に、いつも購読してくださっている読者の皆様がマガジンを活用していただけるよう、読者特典として参加費無料でご参加頂けます。

レッスン概要

・定員:4名
・日時:10月25日(日) 10:00〜11:30 (お料理は1時間)
・場所:オンライン会議アプリZoomで行います。
・費用:マガジン読者 無料
     マガジン読者以外の方 3000円
・申し込み方法:👉👉👉こちらのリンクからお申込みください。
・支払い方法 :PayPayまたはAmazonギフトカード
※献立は開催の1週間前に本noteで公開します。

※マガジン読者は文末に記載の「キーワード」を申し込みの際にご記入下さい。

料理の時間を先に確保しよう!

画像2

毎日、毎日、子育てに仕事にと追われているワーキングマザー。

特に料理は数ある家事の中でも、手間も時間もかかる重労働!

できるだけ料理の時間を短くしたい、でも手を抜きすぎて家族の健康を損ねたくない・・・。

そんな葛藤を皆さん、お持ちではないでしょうか?

このオンラインレッスンでは、「面倒な料理の時間を先に確保する」ことで、平日の時間のゆとりを作り出すことを体感していただきます。

「お金がたまる人はお給料をすぐ貯金する」ように、お料理する時間がないママは、「先に料理の時間をとる=予定をいれてしまう」のです。

週末1時間半確保して、健康で美味しい食卓と、平日の自由時間を手の両方を手に入れちゃいましょう♡

参加者の声

画像1

参加者でワイワイ話しながら作っているうちに、1時間で5品あっという間にできて感動しました!そのあと、お料理スイッチが入って、レッスン終了後も3品作っちゃいました(40代女性、2児(小6、小1)の母、福岡在住)
自分一人だとのんびり作ってしまうのですが、先生の手際の良さに引っ張られ、どんどん料理がはかどりました!お料理上手の人ってこういう風に作るのだなあと、勉強になりました(30代女性、1児(年中)の母、東京在住)
孤独な料理の時間も、みんなと作ると楽しく過ぎました。出来上がった料理の匂いに子供たちも「いい匂い~」。家族からも褒められ、料理が苦手な私でも1時間で5品できて大満足です。(40代女性、2児(小2、小6)の母、東京在住)

とろみん家は、世界でいちばん忙しい日本のママたちの一助となれるようコミットしつづけます。

家族の喜ぶ食卓だけでなく料理するひとの気持ちを楽にできたら幸いです。

お申し込みお待ちしています。
 👉👉👉コチラよりお申込みください

こちらのイベントも募集中!


マガジン読者向けキーワード

ここから先は

304字 / 1ファイル
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?