見出し画像

脳内古家蘭のエンドレスリピート~2022.5.19

ハァ(*゚∀゚)=3

言葉にならない。

昨日から、なんともいえない余韻に浸っています。

目が3つ必要なんじゃない?
というくらい昨日は忙しかった(笑)

サッカーの試合をPCで観ながら、テレビでTHE DANCE DAYを追っかけ再生。
さらに、スマホでビーファのフラフープ動画やYouTubeLIVEを観ていくという、どれかに集中しろよ!

という欲張りな夜を過ごしました。

ビーファの動画で笑い、
試合はかなり締まった内容で、ピリリとして中2日なのに、痺れる展開からのラストワンプレーで劇的決勝ゴールを応援してる選手が決めて絶叫。
THE DANCE DAYでは、
エモーショナルなダンスが次から次へと登場。
ランくんにゆかりのある方がたくさん出てるし、社長は楽しそうだし、絶対ランくんここにいるんだろうなぁとか思いながら。

はぁ(*゚∀゚)=3

ため息しか出ない。

なんかダンサーたくさん観ちゃうと、
感情が高ぶりますね。

筋書きのないドラマのサッカーを観ながら、ワンチャンスをGETしようと躍動するダンサーたちの大会を観るなんて、普通じゃないことしたけれど。

意外とちゃんとどっちも観れてる自分に1番ビックリした(笑)

ナニを観ていても、ランくんのことが頭から消えないので、サッカーとダンス同時進行(笑)

自分の脳内古家蘭の存在の大きさに、今日になっても1日ドキドキしてました。

いや、ランくんが水面下に潜って、
カレコレ4ヶ月弱。

忍耐力とかじゃないよな。

執着?

いや、なんだろ。

棲んでるんですよね。

もう自分の中に。
古家蘭さんが。

頭の中にも、心の中にも。

常にいらっしゃいます。
変態度の深さに自分でも驚く。。。

ここ最近はHuluの契約ギリギリまで、
Gifted daysを観まくってたので、
踊るラン、唄うラン。

そして、ただパイプ椅子に座るラン。

本当ただ座ってるだけの、
カメラに見切られるギリギリのピントも合ってないランくんを、ひたすら見てたから。

どんなランでも、
テンションがあがる。

自分が怖い😂😂😂

勉強になるんだろうな、きっと。
ステージの構成。
ダンスのコレオ。
観客のリアクション。
パフォーマンス。
審査員のコメント。
いろんなもの全てが。
ランくんのナニかになり育っていきますように。

うわ~いつになったらワタシ、
ランくんに会えるんですか?日高さん。

聞いちゃいけないの、わかってるけど、
聞きたい(笑)

ワクワクドキドキ。
ソワソワしながら待ってます。

ランくんの熊本のパイセンであるワタシの推しは、
頑張っているよ。

その姿を見ながら感動して、
きっとランくんもこんな風にメチャメチャ頑張ってると信じる。

熊本県は、才能のカタマリが育つところなのか?
きっと、頑張れる人がたくさん育つ土地なんだろうな。
というか、単純にワタシ好みのもっこすBROTHERSがいるだけか(笑)

焦らずに、待つ。

自分も頑張る。

いい音楽をたくさん聞いて。

楽しんで。

過去ランにでも会いにいこうかな。

あと4ヶ月。

なんだかんだあっという間さ。

それにしても、デビューすると、こんなに新曲が出るとき、お祭りみたいになるんだね。
BE:FIRSTのBye-Good-Bye 祭り。
本当に楽しいし、羨ましい。

そういう経験ゼロなので、
勉強になるし、デビュランが
今から楽しみです。

引きずってるなぁ、昨日の出来事(笑)

切り替えろ、自分!

頑張るもっこすイケメンが育つ熊本に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#THEDANCEDAY
#谷口彰悟
#BEFIRST

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。