見出し画像

ユーフェス終わりました!!

ということでユーフェスが終了しました!
みなさん来てくれてありがとうございます!

来れなかった方もまたイベントやるのでぜひ来てください。

そんなわけで1部、2部、そしてハイタッチ会まで全力で駆け抜けました。全速力すぎて何がなんだったか全く思い出せません。笑


終わっあとに言われたのは「めちゃくちゃやってたよ!」との感想でした。ありがとうござります。ハイテンションでぶち上げすぎてやりたい放題やりました。笑


昔の尖りを思い返しました。
特に大きなイベント出ると毎回思い出します。

やっぱり駆け出しの頃のような、絶対誰にも負けないという気持ちを。

やっぱりクリエイターだったら尖らないと。
どっかで心のなかでは「オレが1番だ。」と尖り続けないと。

俺が1番面白いと思って、社会や世間に下克上していくあの感じ。あれこそが大切だ。


最近だと落ち着いてしまっていたなと反省。
大人になっちゃいけない。
いつまでもギラギラ感満載で戦っていかなければ。

そんなことを思った打ち上げ帰りです。


あとイベントの時、俺がめちゃくちゃ暴れてる時、それを見て渋谷が笑ってるのが実は1番嬉しい。

実はお客さんよりも渋谷を笑わせたくてやってる節までありますね。

お客さんが別に笑ってなくても渋谷さえ笑ってれば満足説もある。笑


普段は書かないけど、いつも笑って見守ってくれる優しさを感じた1日でもありました。感謝。


サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!