見出し画像

おるたなとKinKi Kids。

昨日まではダラダラと過ごし今日は新年一発目の撮影!!

休みすぎると感覚が鈍るのであまり長期の休みは逆に怖い。ということで中に一度撮影が入ってまた3日ほどお休みになります。

今日は軽く二本撮影!ただおるたなハウスに2人だけしかいない中での撮影だったので久しぶりすぎて妙な感じでした。

基本おるたな2人はカメラの前だと饒舌だけど普段は無口。30代くらいの男性って普通はこんな感じだと思うけど。笑

YouTuberだと普段からよく喋って明るくてって思われるかもしれないですけど基本みんな大人しくて根暗です。笑
絶対にYouTube続けられる人は1人が好きなタイプ多いはず。

俺たち2人も基本YouTube以外の話は全然しないです。なんか妙にプライベートの話をするのが照れくさかったりします。笑

松本人志さんが昔こんな話をしていました。

ダウンタウンと今田耕司さん3人でいる時、会話の途中で今田さんがトイレに行こうとしたんだけど、まっちゃんも浜ちゃんも2人になりたくないので絶対にそれを阻止しようとした。

その気持ちめっちゃ分かります。笑
みんなで話してる時はいんだけど急に2人にされると困るみたいな。特殊な関係性ですね〜


まぁYouTubeだと動画外でもプライベートでも仲良くてって言うのが理想だとは思いますが、俺たち2人は絶対そう言うタイプじゃないのでそこを嘘ついて取り繕っても意味がない。

それよりもお互いにYouTubeで上を目指すためにストイックに信頼しあってる仲、そう言う絆だと思ってる。

今まではそう言うのって今の若い世代やYouTube上ではなかなか伝わらないと思って諦めていた部分がどこかにありました。俺らはそこで勝負しなくても良いか、みたい。

でも、そうじゃないなと。もっとおるたなを大きくしていきたいならそうじゃないなと。

2020年はちゃんと視聴者に理解されるように変換していかなければいけないなと思ってます。

イメージとしてはジャニーズで例えてしまうと恐れ多くはあるのですが、

おるたなの仲って俺の中だとKinKi Kidsのイメージなんです。

普段はプライベートは別々で、口数もそんなに多くはないかもしれないけれど、でもどこかで相方として絶対の信頼を置いてるあの感じ。ステージ上でお互いが通じ合う、阿吽の呼吸の感じ。

あんな風な絆のイメージがきちんとYouTube視聴者に誤解されずに届けられるよう、今年は変換と言う作業をしっかり怠らずに行っていきたいと思っています。

あと、いいねとコメント毎回待ってます!目指せ1000いいね👍アプリがなくても押せるのでポチッとよろしく!


サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!