見出し画像

あたい、ジムに通います。

みなさんこんばんわ。

今日は良いことがありましたよ。
・ファミレスでのある撮影が満足行く楽しい撮影だったしん。
・フレンチトースト作ったの美味しかっただしん。
・編集とサムネを今日中に作り終えたしん。

やばい、YouTubeのこと以外、今日何したか全く記憶がない。朝起きてから今まで充実したプライベートが全くありませんでした。だしん。

唯一あるとしたらYouTubeでSexy Zoneのまとめおもしろ動画を見たくらい。

セクゾってメンバーみんな面白いのよね。王子様的なイメージと全然違ってキャラの癖が強くて最近つい見ちゃう。また時間があるときにまとめを見よう。

そんなわけで私、ジム通いを始めようかと思います。マジで最近大食いしかしてなくてさすがにヤバイと感じてきました。

本当に今日の怠惰が未来の体調不良につながる!

その日の負債はその日のうちに解消しなくては!!

そんなわけで長い時間深夜まで空いてるジムに契約して通い始めます。ただジムって絶対に通わなくなるのよ。全人類絶対にみんなジムに通わなくなる遺伝子を持って生まれいづると言っても過言ではない。

なので契約してのスタートダッシュが大切。もう毎日必ず行くと覚悟を決める。心臓に刺青でそう刻み込むのである。

初めのやる気あるモチベーションなんて1週間も続かないのだ。なのでもう絶対的に毎日足を運ぶ、週に2〜3回通おう!と決めても無理なのである。意思の力では絶対に「ジムに通わなくなる遺伝子」には抗うことはできないのである。

なのでもはやパプロフの犬の原理で朝になったらジムに行く。これを頭でなく体に刻み込むためにどんなことがあってもジムに足を運ぶ。運動しなくてもジムに足を運ぶ。

こうしてアホな頭であっても、1日の中でジムに行かないと違和感を覚えてしまう体に無理やり仕上げるのだ。

しかし、行っておこう!!
絶対にジムには通わなくなる!!
絶対にだ!!今まで書いてきたことなど実践しても全て無駄だ。

人間の運命は変えられるけど、ジムに通わなくなふ運命だけは決して未来永劫書き換えられない定め。

これは人類誕生から令和の今まで揺るぎない真実。

人間に平等に訪れるものは「死」そして、「ジムの解約」この2つのみ。

それでも人はジムを契約してしまう。

そこにジムがある限り。ファッーーー!!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!

スキを押してくれた君に明日いいことあるよ!
174
YouTuberおるたなch/登録者220万人/ないとーVlog/UUUM所属/2019年の目標はnoteを継続して文才が�爆発。それが各出版社の目に止まり本を出すことが決定。それを1冊ずつ手売りで10万冊くらい売るのが目標です!!!!

コメント46件

ジムかぁ…運動不足解消したいなぁと思いながらもう何年も重い腰が上がりません💦
というか休みの日になった途端、家から出るのも面倒くさい笑
自分のタイミングで行ける都合の良いジムが家の隣に出来たらなぁーなんて考えてる時点で脱落決定ですね💦
わかるその遺伝子絶対あると思ってる

から、まず契約の時点で無理…😋

いつまでたってもこの体である
ないとーさん身体コンクリどころじゃなくなっているから、身体休める日少しでも多い方がいいよ(゚o゚;;お疲れ様❤️❤️❤️
私もその遺伝子あるかも、足怪我してから数週間ジム行ってない~
だいぶ治ったしいい加減行くべき🙃
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。