見出し画像

夜型人間が朝6時に起きてみた結果。

早起きに成功したないとーです。
いや、実を言うと一睡も眠れなかったないとーです。

マジで朝方人間は朝に起きれるという生活リズムは資産よ!!夜型人間の俺は声を大にして言いたい!!笑

ということで今日は朝6時にこのnoteを書いてそしてVoicyを一本撮り終えました。

朝から2つのお仕事、というか趣味?をこなしてしまったぜ。

この後は散歩に行って神社でお参りでもしてきます。

散歩は大好きなのでワクワクでんがな!帰り道にバナナを買って食べてやるぜよ!

ちなみにバナナ食べるのと歩くのが脳の健康にめちゃくちゃ良いと聞いたので最近は意識しています。

さぁ、朝早起き生活1日目、1週間できるのかどうかぜひご期待くださいませ!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!