見出し画像

天才的なクセを持ってます。

昔からクセと言うか、習慣というか、無意識にやってしまうことがある。

それは「歩く」こと。

本当に歩くのが大好きというか、気を抜くと音楽を聴いたまま家にも帰らずひたすら歩いていることが良くあります。

歩き足りない時は家の中でもグルグル永遠と同じ場所を歩いてます。

なんか歩くことが無意識レベルで好きらしいです。

なので時間があれば一駅くらいなら電車やタクシーでなく歩くを選択します。


歩いてると感情がフラットになるというか、イライラや悩みなんかも浄化されていく感じがあって好きです。

また、考え事などするときも机に向かうよりかは歩いてる方が確実に良いアイディアが生まれる気がします。


最近、自分が1日でどれくらい歩いているのかスマホに万歩計を入れたところ日常でも毎日1万本を超えていました。

意識せずともやはりかなり歩いてるのだなと実感。

歩くのは健康にもいいし、感情もフラットになるしいいことつぐめ。これにお気に入りの音楽を耳にぶち込めばどこにいてもすぐ最強のリラックス環境が作れます。


みんなは歩くの好きですか??

僕は放っておくとどこまでも進んでいってしまうのでグーグルマップが必須です。
最近は歩くのに重すぎて邪魔なノートパソコンをどうしたら持ち歩かなくて済むか考えてばかりいます。

歩くのは楽しい。
というか細胞レベルで無意識に好き。
僕の誇るべきクセですね。

街中にふらふら歩いてる人がいたら案外それは僕かも知れません。

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!