見出し画像

「イク」ための教科書【相談特典付き】


これまでの人生で「イッてみたい!」と思ったこと、ありませんか?

“1回でもいいから、気持ち良すぎてガクガクするような体験をしてみたい。演技をやめて快感に浸ってみたい・・。”

もしそうならば、あなたは非常に幸運な人です。

なぜなら、今このnoteに出会えたからです。

このnoteは女性の「イキたい」を最短で実現するために必要なサポートをする教科書として作られました。

✔︎本書の内容
貴方の体をオーガズムを感じる体に変えるお手伝いをします。
1人でも、2人でも、外でも中でも「あの快感」を感じられる様に導きます。

皆さん、こんにちは。
とろりんの管理人のゆったんです。

画像37

私は毎日twitterでセックスを楽しむ方法を発信しています。

自分の実体験をベースにどうしたら普段のセックスで気持ちよくなれるのかをイラストと一緒に紹介しています。

気がついたらtwitterで7.5万人にフォローして貰える様になっていました。​

たくさんの方が自分の発信に共感してくださり、とても嬉しく感じています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、今でこそこんな風にセックス楽しめている私ですが、
実はセックスでオーガズムを感じたのは初体験から10年後のことでした。

なんなら最初の5年間は痛みしかない苦行の様な体験ばかりだったのです。

画像33

オナニーは10代の初め頃からしていたので、1人でクリトリスでイクこと(=外イキ)だけはできたものの、何度セックスをしても気持ちよくなれません。

1人ではできる外イキすらできず、ましてや挿入して中イキするなんて都市伝説だと思っていました。

とにかく内部挿入が気持ち良くなかったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

自分がして欲しい前戯もしてもらえないまま、ほとんど濡れていない膣に男性器がねじ込まれ、どんどん愛液が干からびていきます。

画像37

ピストンをすればする程さめていき

「早く射精してくれないかな・・・」
「トイレに行きたいな・・」

なんて思いながら、それを悟られない様にAV女優さながらに演技をする日々。

しかしながら、元彼達に対して自分がイッていないことを悟られるのが怖かったため、行為中は毎回「イクイク〜」と連呼していました。

その結果、歴代の元彼たちの技術が磨かれることもなく
私の中でセックスとはひたすら我慢し続ける辛い行為となってしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そんな私の人生に転機が訪れます。
今の夫との出会いです。

画像37

夫はセックスは2人で楽しむ行為であるという考えの持ち主でした。

そのため、AVの様な魅せるためのセックスではなく、私の様子を見ながら
「本当に女性が気持ちいいと感じるセックス」をしようと努力してくれました。

彼の愛情溢れるセックスを体験し感銘を受けた私は、彼の期待に応えたいという一心から2人でセックスを楽しむために試行錯誤する様になりました

とにかく良さそうだと思ったグッズ、体位、オナニーなどを片っ端から試したのです。

画像37

そうしているうちに、

“毎回のセックスで必ずと言っていい程「イケる」体“

を作ることに成功したのです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

twitterでフォロワーさんから「イケません」というご相談をよくお受けします。

画像37

文章を読んでいるとまるで過去の自分の体験談を読んでいるような状態です。

“それじゃあイケないよね・・・”と思うのですが、その理由がたくさんありすぎて、数行の返信でお伝えすることができないのが残念でたまりませんでした。

そこで、イクための方法を私自身が納得できる形でnoteにまとめることにしたのです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

正直に言って「セックスでイク」というのは簡単ではありません。

・「オナニーでイク」だけでも練習が要ります。
・特に中イキはしっかりと感度の開発をしなければいけません。
・魔法の様に一瞬で体に変化が起きることはなく一定の努力が必要となります。

でも

もし貴方が本気で私のお伝えする開発方法を実践して努力するならば、かなりの確率でオーガズムを体験する日が近づいてくるはずです。

画像38

このnoteには、実際に私の体で確かめた開発方法やオーガズムを迎えるために必要な知識を惜しみなく載せています。

なんの変哲もないアラサー女性が自宅でできた開発方法です。大枚をはたくような高級なグッズや難しい医学的な知識、生まれつきの感度の良さは必要ありません。

必要なのは「貴方がイクために頑張りたい」という熱意と努力だけなんです。

実際に記事を読んで頂いた方から感想を頂きました👇
(モニターの感想を含みます)

スクリーンショット 2021-06-05 22.24.46

スクリーンショット 2021-06-05 22.26.50

スクリーンショット 2021-06-05 22.28.09

スクリーンショット 2021-06-13 9.37.09

ーーーーーーーーーーーーーーー

更に、ここまで読んでいただいた真剣な貴方には、ある特別なプレゼントがあります。

noteの内容を読んでも理解できなかったことや、聞きたいことがあれば別途個別に回答する機会を無料でご提供したいと思います。(最大2ヶ月)

画像37

このnoteはあくまで教科書です。
教科書を読んでも実践をしていく中で、様々な疑問が出てくると思います。
その時はぜひ私に相談してください。一緒に解決する方法を探していきましょう。

AVや漫画とは違う「本物のイク」を体験したくないですか?
本気でイキたい人だけ次に進んでください。

※2021/06/12:モニターさんの声を参考に内容追加しております。

✔︎目次
1. そもそも「イク=(オーガズム)」って何?
2. 外イキと中イキって何?
3. イクために必要な準備
4. オナニーでオーガズムを迎えるためのステップ
5. セックスでオーガズムを迎えるためのステップ
6.【要注意】セックスでイケなくなる可能性があるオナニー
7. まとめ及び特典のご利用方法

この続きをみるには

この続き: 9,319文字 / 画像33枚

「イク」ための教科書【相談特典付き】

とろりん

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
78
恋愛や性に関する問題に真剣に取り組んでいます😊 モラハラ元彼と7年交際→破局→婚活2年→夫(おっぱい星人)と運命の出会い✨ 彼と一緒にいる中で初めて愛情溢れるセックスの素晴らしさを理解しました💕 個人ブログを運営中です✨ https://toro-rin.com/