見出し画像

3/26 【UEFA EURO 2024予選】スペインVS.ノルウェー その他4試合⚡

4年に1度のEUROが3/24~開幕🔥🔥

W杯でも活躍した代表国も多数参加しているので
今回のEUROも面白くなりそうだ😎

△各グループの詳細はこの様になっている👍



これを見る限りグループBとグループC以外は
順当に強豪国が予選を突破できると鳥山は思う😎

今回はAM2:00∼
【ベラルーシ】VS.【スイス】
am4:45~
【スペイン】VS.【ノルウェー】
【クロアチア】VS.【ウェールズ】

この3試合を分析、試合予想、オススメベットなど
記載していきます🔥

サッカーが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます!!
※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺

スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎


有料note購読者限定で無料勝利予想配信を行ってます。
僕の分析結果、勝利予想を配信してますのでスポーツベット初心者の方でも簡単にベットできるようになります👍

野球・サッカー・バスケまどを分析して配信してますので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥


多くの方々に参加していただいてます🙌

△ベラルーシVS.スイス



ベラルーシ注目ポイント


ベラルーシ代表はサッカーの記事というよりも
UEFAがベラルーシに対して行った措置の記事などが
最近では話題になっていますね😅

ロシアのウクライナ侵略に手を貸したとか。。。
戦争はなくなってほしいものです。

サッカーの情報でいうとベラルーシはこれまでに
ワールドカップ、EUROで予選突破はしたことがなく
今大会も厳しい試合が続くと思う。


スイス注目ポイント


スイス代表はW杯ではベスト16🔥

スイス代表を率いるムラト・ヤキン監督は

GKヤン・ゾマー(バイエルン/ドイツ)
MFグラニト・ジャカ(アーセナル/イングランド)
MFジェルダン・シャチリ(シカゴ・ファイアー/アメリカ)ら
長年のスイス代表を支えてきた主力を選んできた💪🔥

また、改革としてW杯では選出されなかった
MFゼキ・アムドゥニ(バーゼル)やFWアンディ・ゼチリ(バーゼル)が
今回は招集され、リーグ戦で残している活躍を
代表戦でも発揮できるのかに注目したい😎


オッズ・オススメBET📍


鳥山はスイスが勝利すると思う😎


力の差は歴然としているので
これは賭けなくてもいいのかなと😅


この試合はスイス代表がゲームをコントロールすると思うので
総得点もスイス代表の攻撃陣次第で大きく変わると
鳥山は予想している😎

手堅くオーバー2.5
少額でオーバー3.5にBET
してもいいかと🙌


コーナーキックの数もBETしておいてもアリ👍
この試合はかなりスイスのシュートのシーンが多くなるかと
マイナスにならない様に少額でBETオススメ😎


△スペインVS.ノルウェー


スペイン注目ポイント


言わずと知れたタレント軍団であるスペイン👑
だが、ぺドリやモレノに続いて
セビージャで活躍するB・ヒルも負傷により
代表を辞退したというアクシデント続き😅

ただ、新監督にルイス・デ・ラ・フエンテ氏が就任し
W杯でまさかのベスト16という結果で終わってしまった
チームにどう改革をもたらすかに注目していきたい😎


ノルウェー注目ポイント


ノルウェー代表は
マルティン・ウーデゴールや
アレクサンデル・セルロートら粒ぞろいの
選手が集まってはいるが欧州最高のストライカーの
一人であるアーリング・ハーランドが負傷により離脱しているのは
ノルウェー代表にとっては大きな痛手になりそう😅

ただ、最近移籍市場をにぎわしている
シェフィールド・UのMFサンデル・ベルゲや
ウニオン・ベルリンからドルトムントへと
完全移籍したDFユリアン・リエルソン
サウサンプトンで不動の地位を確立しているMFモハメド・エルユヌシらも
招集されているのでエースの穴をどう埋めて強豪スペインに
挑むかに鳥山は注目している😎


オススメBET方法📍



この試合はスペイン優勢🔥
だが初戦&怪我人続出のスペイン代表に
ノルウェーが漬け込むすきはありそう🤔

スペインにシングルBETはオッズ的にもおいしくないので
リスクヘッジBETとして引き分けに賭けてもいいかと🙌


スペインはパスサッカー、ノルウェーはカウンターと
大きく2分して考えると
クリア率が多くなってくると思うので
オーバー8.5にBETしてもいい👍


この試合に勝てばグループ予選は確実に突破できる両者🔥
得点の奪い合いかと思うかもしれないが
鳥山はそんなに得点はうごかないかと🤔

なのでアンダー2.5に手堅くBETしてもいいかと👍

△クロアチアVS.ウェールズ


クロアチア注目ポイント


クロアチア代表は日本サッカーファンにとって記憶に新しいのでは??
W杯では日本をPK戦でやぶり3位で大会を終えている🔥
とても総合力が高いチームの印象⚡

招集されたのは
ヨシュコ・グヴァルディオール(ライプツィヒ/ドイツ)
ルカ・モドリッチ(レアル・マドリード/スペイン)
イヴァン・ペリシッチ(トッテナム/イングランド)など
カタールW杯を戦ったメンバーが中心となった🔥

一方、世代交代も考えないといけない為
ネディリコ・ラヴロヴィッチ(リエカ)
ルカ・イヴァヌシェツ(ディナモ・ザクレブ)
ペーター・ムサ(ベンフィカ/ポルトガル)がメンバーに復帰している!!

ベテランと若手がどうマッチするかに注目したい😎


ノルウェー注目ポイント


ノルウェー代表は今大会から
大きく世代交代を図っており
FWガレス・ベイル、MFジョー・アレン
DFクリス・ガンターといった長年チームを支えた選手が
代表を引退している⚠

ロバート・ページ監督は
ベイルに代わる新キャプテンに
MFアーロン・ラムジーを任命し
DFベン・デイビス、FWブレナン・ジョンソン
MFハリー・ウィルソン、FWダニエル・ジェームズといった
W杯での主力を招集🔥🔥

又、オリバー・クーパーが初招集されているので
ディフェンス面でも若い力に期待できそう😎


オススメBET方法📍



この試合はまさに世代交代真っ只中の
両チームの対決🔥

ただ、ベテラン勢のメンツがクロアチアは半端ない。

ここは安牌にクロアチアにシングルBETでもいいかと😎


クロアチアは前半に点を取るのが多い分析結果があるので
オーバー0.5にBET
少額でオーバー1.5にBET
してもいいと思う🙌


両チームともコーナーキックは1試合平均が低い為
アンダー8.5にリスクヘッジBETしておいてもOK👌


まとめ


今回はEURO2024のグループリーグの
3試合について記載していきました📍

これからどんどん熱い試合があるので
個人的に凄く楽しみ😎😎

ハーランドが見られないのは
少し寂しい気持ちもしますが
他のスター選手に注目していきたい👍

この記事が参考になれば嬉しいです!!
無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので
公式LINEでお問合せ下さい✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?