見出し画像

Go To Eatキャンペーンとは?鶏焼ジョーも参加させていただきます。


こんにちは、鶏焼ジョーです。

今回は、Go To Eatキャンペーンについて詳しく書いていこうと思います。

Go To Eatキャンペーンとは??

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う外出自粛の影響を受けた飲食店や、食材を供給する農林漁業者を支援するための事業です。このキャンペーンにの登録できる飲食店は、国が定めるコロナの感染予防対策に取り組んで営業しているお店オンリーです。そして、ジョーもその中に入っております。

安心して、お得に飲食ができるキャンペーンのことです。

ジョーでは、オンライン飲食予約の利用によるポイント付与を行います。オンライン予約によるポイント還元は、10月1日以降に順次開始する方向で調整中だそうです。オンライン予約サイトで予約・来店した方へ、次回に使える1人最大1,000円分のポイントを付与致します。

食事代金がポイント付与額を下回った場合でも、上記のポイントが貰えます。(夕食時間帯に800円の飲食をした場合、1,000ポイント付与)

ポイント付与は2021年1月末まで、還元されたポイントの利用は3月末までを予定しています。


「Go To イートキャンペーン」とは別に、予約サイト独自のポイントを上乗せして進呈することは認められているため、各サイト独自のキャンペーンに注目です。お得なサイトを選んで、ご予約ください!

わかりにくい!という方のために...

ぐるなびサイトで例を挙げてみますね。

ぐるなびでは、キャンペーンの参加店舗にて予約・来店すると、1予約につき最大10,000ポイントを全員にプレゼント。
さらに、もらったポイントで次回のお食事をお得に利用することができます。ぐるなびでは、人数✕1,000ポイントを付与致。(1予約につき、10名までとなります)

※ポイントは予約するサイトによって異なります。

~だいたいの流れ~

1キャンペーン対象店舗をWEB予約

ラベルが付いたお店で、キャンペーン期間中にログインをし、ネット予約をしてください。

2来店してポイントGET!

3GETしたポイントでまた飲食利用!
キャンペーンでもらったポイントを使って、さらに飲食店でお食事!

更に詳しい詳細はこちらから!




是非この機会に、ジョーにお越しください!


鶏焼ジョー



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?