Tyori
スプラトゥーン・コーチングの成功事例

スプラトゥーン・コーチングの成功事例

Tyori

コーチングを行って成績が向上した事例を紹介します。

第71回エリア杯+優勝 (最も人気なユーザー大会です)
エリア管理・塗り維持のテクニックと思考をコーチングしました。元々の素晴らしいボムコントロールによるキル性能とエリア維持力を兼ね備えたプレイヤーです。


エリアXP2519到達 (3月復帰から達成!)
2年ぶりのブランクから大台を達成されました。アグレッシブなプレイの持ち味を消さずに、打開時における大きいミスを減らすコーチングを行いました。


ガチヤグラ・ガチエリアX達成 (匿名希望)
長期間S+に停滞されていましたが、ガチヤグラにおけるリスクを取って勝負を仕掛けるタイミング・ポジションを各ステージで考えて頂きました。無茶な試合が減り確実にXを達成されました!


X達成を目指す中級プレイヤーから、ユーザー大会へ参加する上級プレイヤーまで幅広くコーチングを行っています。(初級プレイヤーの方もいらっしゃいます!)
客観的なプレイを分析で、スプラトゥーンの楽しさを広げます!

有償コーチング600件(600時間)を行ってきた実績があります。
楽器や英語を習うような感覚でゲームのコーチングを受けてみるのはいかがでしょうか?



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Tyori