ぼくの作品が「良いシナリオ例」としてクライアントのマニュアルに掲載

あーりーです。

YouTubeマンガ動画のシナリオを書いています。

先日、シナリオのクライアント(YouTubeのチャンネル主さま)から、嬉しいメッセージをいただきました!


ぼくのシナリオが「良いシナリオ例」に

クライアントからいただいたメッセージの内容は…

ぼくが書いて納品したシナリオを「良いシナリオ例」としてマニュアルに掲載し、他のライターさんたちの見本にして良いか?というものでした。


そのメッセージがこちらです。

画像1

※ご本人のご了承を得て掲載しております


クライアントのシナリオマニュアルに掲載

ぼくの書いたものを「良いシナリオ例」としてマニュアルに載せてもらえるなんて~!

う、嬉しいー!!

しかも「皆さんが、あーりーさんのようなシナリオを書いてくれることが理想です」だなんて感激です。

ご期待にそえるよう、これからも力いっぱい取り組んでいきます!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また!

お読みいただきありがとうございます!