見出し画像

漫画動画シナリオの仕事に関する記事をマガジン(無料)にまとめました

あーりーです。

YouTubeのマンガ動画のシナリオを書いています。


このnoteでは…

物語づくりで収入を得る方法のひとつとして、YouTubeのマンガ動画シナリオがありますよ~

とお伝えしたくて書いた記事がいくつもあります。


ぼくはこの仕事に出会えて、とても救われました。

精神的にも、経済的にも。


だから…

もしぼくと同じように「物語づくりで収入を得たい」と考えている方がいて、まだマンガ動画シナリオの仕事をご存じなければ、それがどんなものかお伝えしたいと思っています。


そこで…

シナリオの仕事に関する記事をマガジン(無料)にまとめました。


こちらです。


もし興味がありましたら、ぜひ覗いてみていただけると嬉しいです。

それでは、また~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?