見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#192

毎週木曜日0:00に更新される
ポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)




小生が勝手に選んだ
「拝啓、関東平野#192」お気に入り
名言集です。







ポケットに五千円札が入ってると嬉しい。


「一万円より価値がある感じがする」


(ユンボ安藤)





タクシーに乗り、万札で払うがおつりが五千円足りない。


「ボッタクったみたいでごめんなさい」


(女の運転手)


「コイツやってんな!」


(しゃばぞう心の声)





タクシー内の足元に千円が落ちており、運転手に渡すしゃばぞう。


「さっきのお客さんが多く払うって言うの断ったんで、置いてったんじゃないですかね」


(やってる女運転手)





押し売りがゴム紐を売りに来るのは、


「サザエさんで習った知識」


(しゃばぞう)



🎯錦鯉がM-1決勝進出🎯
2年連続のめでたさよ!
(⌐■-■)👍🐰👍🐹👍


拝啓、関東平野HPです。是非聞いてみて♥

Castboxで拝啓、関東平野#192 さあ!「ネオ3億円事件」構想にハマっています。ぜひ聴いてみてください! 

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥