見出し画像

ギラギラの韓国バーガー/240714

「VALLOON STUDIO SHIBUYA」で行われていた篠原さんと柳沼さんの本の展示を駆け込みで見に行った後、打ち上げで駅前にある韓国発のハンバーガーのマムズタッチ(MOM'S TOUCH)へいくとのことで一緒についていく。

みんなお腹が空いてガツガツした気持ちで駆け込んで全員一緒にダブルサイバーガーを頼む。

一瞬でおしまいになるマクドナルドと違って食べても食べても減らないハンバーガーは登山みたいだった。

スペイン坂の人間関係で一杯飲んで帰ろうと立ち寄ってグラスホッパーを頼む。途中で叫び声が聞こえて店内がざわついたと思ったらものすごく大きなゴキブリが背面の壁を歩いていた。

バッタという名のカクテルを飲んでるくせにゴキブリは怖いので5分で解散した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?